プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の20歳上の男性上司に好意を持っているのですが
彼の気持ちが全く読めません
彼は40代で私は20代半ばです。

彼は2人の空間だと
髪カットした?似合ってるとか
雰囲気変わったねなど外見の変化について言ってきたりします。
また雰囲気のことについては昨日も言われたのですがまた今日になって2人きりの時に
本当に雰囲気変わったね、凄いと思います
と言われました。

後は私が本当に体調が悪く会社を休むと言った時、彼が迎えに来てくれて、
何でここまでするかわかる?大切だから
と言われました(恐らくこれは社員として大切ってこただと思います。)

彼は非常にコミュニケーション能力が高く誰とでも明るく話すタイプなのですが肝心な所は全く読めません。

また仕事上で彼から伝達する場面があるのですが、
ここ最近、それを私ではなく(今まではほぼ私だった)もう1人の担当の女性に伝達することが殆どです。

彼は一体私の事をどう思ってるのでしょうか?

A 回答 (6件)

40代からすれば20代なかばは、可愛く思える女性です。

ただ職務上、彼も本気出せないんでしょう。、彼も独身ですよね?、既婚ならば話しはまた別ですけどね…、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身です。

お礼日時:2023/04/08 18:29

彼は独身ですか??



彼に聞いた方がハッキリします。
    • good
    • 0

好意があるなら 考えるより素直に直球で 伝えたほうが良いです


相手が職場の人なら考えてくうちにそのうち仕事にも支障が出てきますよ! ダメだったらダメでスッキリするじゃん〜 それもコミュニケーションの一つと思います。
まだまだ若いので 色んな経験してステキな人になってください~
    • good
    • 0

嫌われていない限りは、向こうがどう思ってるかどうかなんて解らなくてもいいんじゃないです?


好きなら好きですって言えばいいです。
向こうも自分の事を真剣に好きだと解らない限り進みたくないのなら止めときましょう。
あなたの事を好きかもしれないし、
ただヤりたくて優しくしてるかもしれないし、若い子ならだれでもいいのかもしれない。
そんなの本人しか解らないので。
    • good
    • 1

やれる!と思ってる。

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!