アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してて旦那さんも子供もいる女性だってわかっているのに、独身男性が本気で好きになってしまう女性って、どんな女性でしょうか?

独身男性が、旦那と離婚して欲しい、彼女の子供の面倒もみるから自分と結婚して欲しいと思うほど、本気で好きになった女性です。
リスク高いのに、男性が好きな気持ちを止められなくなる女性って、やっぱ魔性の女タイプでしょうか?

A 回答 (5件)

人の心が絶妙に読める人で、共感力がある人。


無条件の癒しを、普段日常的に素で与えられる性格が板についている人。
ニッチな存在であるのだけれども、その行いが習慣化していて、本人も日常拠出的に喜びを得ている人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人の心が読める、だから相手を思いやれるし、気遣えるんでしょうね。

お礼日時:2019/08/01 21:24

紗栄子みたいに美人で早稲田の学歴あってダンナが金持ちだから子供を引き取っても養育費ももれなくついてくるような女。

    • good
    • 1

ドコまで本気か判りませんよ


子供が居ると離婚して結婚してくれって言われないだろう!
が前提の下ピロートーク言いますからね
舞い上がってるのは女性のみ
ってイタ過ぎるくらい多いです

    • good
    • 2

既婚女性をその気にさせるために、そういうセリフ言う人いますよね。

男に責任感がないだけ。
まだ何も始まってない・子供にも会ってないなら、なおさら責任感がない。
女の方は、すぐに落とせそうって思われる女。スキがある女。
    • good
    • 2

そりゃあ


ナイスバディな女でしょう

穴の締まり具合が
絶妙なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A