アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の男性が女子中学生を好きになることはあるのですか?

A 回答 (6件)

大いにありますよ、ただ皆さん我慢してるだけですから、よしんばおじさんの事好きになったとしても(その子が)どうにもなんねえもの。

公になったら報道なっちゃうから「未成年者とのみだらな行為」云々、JKが好きならもっといるべえなあ。
    • good
    • 1

人を好きに為るのに年齢は関係ありません、ただ成年男性が未成年女子を好きに為るのは構わないと思うがその先に進むと世間が許さないと思う。

    • good
    • 0

無いと思うが。


もしそうなら間違いなくロリコン。
    • good
    • 1

変態ロリコン、います。

    • good
    • 1

ドルオタは大抵40代

    • good
    • 0

ありますね。

教員の犯罪がそれを物語っている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています