プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代、50代でスーパーでパートとして働いてる男性ってどう思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

好きに生きていけば良い。

貴方の人生
    • good
    • 0

無感情

    • good
    • 0

尊敬します。

どこにあるかわからなく
尋ねるとびしーっと答えられ、ぱっと
持ってこられます。あたまに入ってい
るのですねー爽やかだし!
    • good
    • 0

それぞれに事情がありますし、一時的に就いておられるのではないでしょうか。

頑張って居られますね。
    • good
    • 0

特に何も思いません(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

仕事してるのは偉いと思います。



ただ、そのままで良いのかどうかってとこですが。やりたい事もなく、幸せをかんじてるのであれば、我々が特に言うことはないと思います。
    • good
    • 0

親近者だったらショックを受けます


かわいそうだと思います
スーパーで働くこと自体かわいそうだと思ってます
    • good
    • 0

精神病のフリして、生活保護受けてるわけでもないし立派です。

    • good
    • 0

働いているだけで偉い。

ニートより一億倍偉いです。
    • good
    • 2

鬱病で退職してようやく社会復帰かな、ずっとニートでとうとう親が亡くなったとか?絶対独身だろうな、奥さんがいたらお気の毒だな、です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています