プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代、50代でスーパーでパートとして働いてる男性ってどう思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

けなげだと思います。

    • good
    • 1

素敵、輝いてると思います★☆彡

    • good
    • 1

本人が納得して働いているなら何だ問題はないかと思います^^

    • good
    • 2

独身ならいいと思います。

無職よりいいと思います
    • good
    • 1

今はコロナで解雇も多いですので、男性レジはイオン系スーパーでも多く見られます。


とりあえず状況回復まで繋ぎとしても良いパートだと思います。
もちろん正社員もたくさんお見えになると思いますが・・・。
    • good
    • 1

真面目だと思います。

    • good
    • 2

一生懸命で偉いと思います。

    • good
    • 3

鬱病で退職してようやく社会復帰かな、ずっとニートでとうとう親が亡くなったとか?絶対独身だろうな、奥さんがいたらお気の毒だな、です。

    • good
    • 0

働いているだけで偉い。

ニートより一億倍偉いです。
    • good
    • 2

精神病のフリして、生活保護受けてるわけでもないし立派です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています