プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の男性は、20代の女に恋愛感情もちますか?
可愛がるだけですか?
それでも体の関係はもつんですか?

A 回答 (10件)

Joe3です。

 望まない性関係で悩んでるのかい?二人でよく話し合うか、早めにお医者さん、市の相談所や警察に連絡するといいよ。あなたが同意しない上に無理やり性行為にを求めるのであれば。
    • good
    • 1

金でひっぱたきます

    • good
    • 0

亡くなった祖父が遺してくれた言葉の中に、「愛には国境と年齢差はない」と言うものがございます。


只、若い女性が年長者の卓越した性技に溺れてしまった場合、同世代との交わりには満足出来なく
なってしまうリスクがございますので、その点だけは十分にご留意下さいませ。
    • good
    • 1

むしろ体だけが目的の可能性が高いです、残念ながら。

    • good
    • 0

まーね。

時々やるよ。
    • good
    • 0

NO4です。


>>場合によっては、可愛がるだけの時もあります
>これは、どういった場合ですか??
40男が既婚者の場合。
分別のある40男は浮気で家庭を壊すことはありません。
よって、20女を可愛がるだけになります。
    • good
    • 0

おはようございます。


>40代の男性は、20代の女に恋愛感情もちますか?
普通にもちます。
>可愛がるだけですか?
場合によっては、可愛がるだけの時もあります。
>それでも体の関係はもつんですか?
体の関係は持ちます。
無ければ、離れていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>場合によっては、可愛がるだけの時もあります
これは、どういった場合ですか??

お礼日時:2020/05/12 18:55

持つよ。

恋愛対象として。肉体関係はその時理性がどう反応するかしだい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

その男性の理性で、肉体関係をもつのを止められる•止めれないは
何で変わりますか??

お礼日時:2020/05/12 18:53

持ちます。

    • good
    • 0

40代なら恋愛感情+結婚が一緒ににくっついてきます


もしくは
ただの遊び

可愛がるだけって言うのは女というより
子供としてみてる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

可愛がるだけの女とも、肉体関係はもてるのですか?

お礼日時:2020/05/12 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A