プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の彼と同世代の女性に負けない、20代女性の魅力とは何でしょうか?

彼と会うときはお化粧や服装はいつも頑張っていますが、やはり40代30代の大人の女性の魅力には負けてしまいます。


20代女性のここがいい、こうしてほしい、などありましたら、色々教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (4件)

私も、他の方に同意見です。



その年代にしかない魅力というのがあると思います。

40歳代の女性は、そこまで生きてきた人生が、その魅力を作っている部分もあるので、今20歳代のご質問者様が服装や化粧で頑張られても、人生経験から出てくる魅力は人生経験が少ない分、追いつくわけ無いのです。

努力されているという言うことは大変すばらしいことと思いますが、努力では補えないものはどうしようもないと割り切る方がいいです。

むしろ、かわいさとか、素直さとか、ご質問者様自身の素の魅力を強調された方が良いのではと思います。

私が結婚したのは45歳の時でした。相手は35歳の女性です。仲間からは犯罪だと冷やかされました。

決して器量がよい、美人というタイプではありませんでした。そういうタイプの女性だったら、とうに結婚していたはずです。

しかし、本人の持つ素の優しい心根と、性格の可愛いところが魅力でした。

20歳代の貴方でなければ無い魅力を、強調してください。若さ故の魅力は、逆に40歳代の女性には太刀打ちできない、勝つことが出来ない魅力になります。40歳代の人間は、どうあがいても努力しても、20歳代には戻れないのですから。

無理して背伸びすることはありません。頑張ってください。
    • good
    • 1

んなもん、「若さ」に決まっていますでしょーが。

蝶よ花よといわれて絶大な人気を誇った女性アイドルやタレントも、40歳くらいになると「あの人はいま」というくくりで紹介されますでしょ。
    • good
    • 0

無理に背伸びしなくとも…


彼が40代なら
20代の素のままの方が眩しいと思います。

大人の女性を目指すのは素晴らしいですがね。
    • good
    • 0

そのままでいいんじゃないですか?



20代には20代にしかない魅力があると思います。
無理して40代の真似をしなくても…

年相応が一番いいんじゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A