プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代、独身男性です。仕事の取引先の女性が好きで好きで仕方無くなってしまったのですが、その女性は、左手に結婚の証がありました。その取引先に行く度に、その貴女を、気づくと、見つめてしまってます。彼女に、気づかれてるみたいで、時折、目が合いますが、笑顔っぽいときや、怒ってそうな時や、お互い、目を逸らしたり、するときがあります。これ以上は・・・と何回も思えば思うほど、彼女を好きになってしまい、どうしてイイのか判りません・・。話す機会も欲しいですが、これから、どうすればイイのか悩みます。お互い勤務中なので、プライベートな時間に会話が出来れば・・とか勝手に想像しますが、やはり、これ以上彼女に踏み込むのは?とか考えたりします。が、やっぱり好きでしょうが無いです!!!!!誰かコメントをー!!!!!!!!!!お願い致しますー。

A 回答 (3件)

既婚女です。



その女性はあなたの好意に気づいているかもしれないですね。
うれしいと思っているか、迷惑と思っているかはわかりませんが…

自分は結婚してるから男性から好意を持たれるはずはない、思い過ごしかな?と感じているかもしれません。
いつも見られている視線てなんとなく気づくものなので、あなたの事を意識はしている気がします。

結婚していても、他の男性を好きになる事はあります。
人それぞれでしょうが、仲良くなれば友人として、食事くらいはOKする可能性はあると思います。

それ以上は、遊びと割り切るなら別ですが、他の方も回答されているように、リスクが高いし、本気で好きな女性なら踏み込まない事がお互いのためだと思います。

この回答への補足

お忙しい中、コメント頂き、有難う御座いました。そうですね。以前、友達~恋人未満みたいな言葉を聞いたことが、ありますが、仮に仲良くなれたら、そうしたほうがイイのでしょうね。結果、迷惑がられるなら、知り合い程度でも、逢えれば幸せと考えた方がイイのでしょうね。有難う御座いました。

補足日時:2012/06/17 21:49
    • good
    • 0

切ないですね。


気持ちは解ります。
リングは魔除けの可能性もあるので、その点の確認は出来ないのでしょうか?

もしリングが本物であれば、止めといた方が無難です。(何となく本物の様な気がしますが)
私の感覚からすると、恐らく彼女は戸惑っている(迷惑に思っている)と思います。
本格的なアプローチをするなら尚更そうなります。
(上記は単なる私の勘なので、あまり気にしないで下さい)

で、仮にそれが私の勘違いで、そして仮に上手くいったとして、その先に待っているのは地獄ですよ。
貴方が割り切って人妻と遊ぶ。位の感覚であれば、泥沼には入り込まないと思いますが、貴方みたいなタイプは必ず 『別れて俺と一緒になってくれ』 とか言い出すと思うよ。

その先に待っているのは、彼女の家庭の崩壊であり、彼女の子供が不憫になり、旦那が地獄を見る。という事だからね。
よく考えてね。


不倫って、行くも地獄帰るも地獄なんですよ。
感情が入るとね。

だから、本気になる奴は絶対に不倫しちゃダメ!
仮に上手く行ったとしても、彼女の心に相当な負担を与えますよ。

分別つけなきゃね。

と、思いました。

参考になれば幸いです。

この回答への補足

多忙の中のコメント、有難う御座いました。本物リングかどうかは確認出来てませんが、家庭崩壊させてまで、彼女が欲しいまでは考えません・・。結果嫌われる理由になるので。本気になる奴?。自分は、そういう人間なのか?とか思います。が、本当に想うと、そうなのかも・・。本当に彼女が幸せなら、それでイイ。と思わないとイケナイ。と言う事でしょうかね?ただ、好きになってしまってから、リング発見!!!!みたいな自分もトホホ・・って感じですかね?逆だったら、もう少し、展開は違った気がします。有難う御座いました。

補足日時:2012/06/17 22:00
    • good
    • 0

やめときなさい。



彼女に迷惑です。

40代、独身なら分別ってものが必要です。

仕事先の人妻に声なんかかけたら、仕事も失ってしまいますよ。

AKBにでも投票しているほうが他人様に迷惑かけなくていいんじゃないの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忙しい中、コメント有難う御座いました。AKBには投票しませんが、(と言うか興味無い)彼女の幸せを願う様にします。有難う御座いました。

お礼日時:2012/06/17 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A