アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻を狙う心理を教えて下さい。

心理という程のものはないかと思いますが、独身女性でなくて人妻を狙う、率直な心理を知りたいのです。

私(既婚)、友人の話も色々聞きますが、とても平気で誘ってくる男が多くて不思議です。ちなみに私は独身の頃ほとんど誘われる事がなかったのですが、結婚後増えました。

*後腐れなく捨てられるからでしょうか?
でも今の世の中、独身女性とつき合ったところで、逃げる男は逃げますし、あんまり関係ないと思いますね。
*それとも、他の男の女を征服したというような征服感を感じるのでしょうか?旦那がエリートなど、いいとこの奥さんを落とした方が征服感があるのでしょうか?
*また働きに出てる人妻より、家にいてさもや旦那に大事にされてそうな、大人しそうな奥さんを落としたいのですか?友人はいいとこの奥さんですが訪問販売などの男の誘いが多いそうです。外で捕まえるより、家の中にいる女ですか?

私は専業だったのですが、仕事を始めました。
仕事の関係で夜帰宅が遅くなる事もあります。だいぶ前から習い事教室にも通っていて、教室の時間も夜になったりしました。とはいえ前から夜通う事はありました。が、この仕事始めたというだけで寄って来た男が4人いました。なんなんですか?これは?

このあたりで教えて下さい。とくに相談ではありません、知りたいんです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

(1)まずエロビデオのお陰で人妻ブームがあること。


 さらに人妻はフェラが得意みたいなイメージが
 先行していること。

(2)他の男の物を征服した喜び。ましてや中だしな
 んかさせてくれたら征服感倍増です。

(3)主婦は旦那がSEXしてくれないなどとの理由
 で落としやすい事。独身女性は彼氏と別れて次
 の男探せるけど既婚者女性はそれができません
 からね。だからSEXが満たされない人が意外
 に多いです。

(4)で、一番の理由は既婚者男なら独身者女性は相
 手にしてくれないことです。

そりゃー独身者が相手にしてくれればなにも既
婚者にこだわりませんよ。かえって若い方がい
いですからね。

だから俺もそこそこ可愛い既婚者ならアタック
しにいきますよ。
なので772hdnbbsaさんもそこそこ可愛いのでは
ないでしょうか?

寄って来た男4人は既婚者ですか?でしたら
俺みたいな理由とくに4番目が主だと思います
が。

それと自分のこと人妻とは言わない方がいいで
すよ。主婦とか既婚者っていってくれた方が良
いです。人妻なんて言うのはエロビデオの世界
だけですよ。

あ、あとNo1さんが言われるような安心感も
ありますね。同じ境遇ですからねー。
でも、相手の旦那にばれたらという不安もあり
ますね。その面からすれば独身者のがいいので
すが何分にも独身者には相手にしてもらえない
ので(;^_^A
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても分かりやすい回答ありがとうございます。
1)なるほど!それは今までに考えつきませんでした。そんなイメージがあるんですか?じゃあ、あえて人妻がいい!って男も世にはいるんでしょうね。
2)そうそう、この辺りを狙って誘ってくるのかと思うとムカムカします。味わったことがないからよく和から人ですけど征服感みたいなのがあるんですね。それはオスとして動物的なものですか?他の男に勝ったという感じですか?
>ましてや中だしなんかさせてくれたら征服感倍増です。
なせでしょうか???  
3)>落としやすい。そんなイメージを持つんですね。
4)ああ、なるほど。若い独身女性に相手にされなくて、既婚者でめぼしそうなのを見つける訳ですね。私は強く断れなそうに見えるみたいなんですよ。

>自分のこと人妻とは言わない方がいい
あはは(笑)そうですね。

率直に誘うタイプならいいんですよ。むしろ好感が持てます。
さもや親切行為に見せかけて、いいわけがましくこの1~4を抱きながら誘うタイプにムカムカしますね。

nik670さんとても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/28 21:47

No2です。



征服感とは書きましたが、これは結果論ですね。
征服感を味わいたいが為に人妻をねらうのでは
なく、単に他の女性とHしたいんですよ。

Hって同じ女性とばかりだと飽きますからね。
俺なんか世界中の可愛い子とHしてみたいと
思っているくらいです。

でも既婚者となると、実際未婚女性は相手にして
くれませんからね。だからあえて狙いやすい(Hに
飢えているだろう?)同じ立場(既婚者)である人
妻を狙うわけです。
女子高生が既婚者とHしたい人ばかりならはじめ
から女子高生を狙います。

とにもかくにも他の女性とHしたいんですよ。
で、Hができてその女性から旦那の話でも聞かさ
れたら征服感たいなのが感じられるわけです。
「これが私の旦那だよ」なんて写真なんかみせら
れたら、「お前の奥さんとHしてやったぞー」っ
ていう征服感みたいなのが沸いてくるんです。
さらに中に出させてくれたら「お前の奥さんに俺
の精子をぶち込んだぞー」みたいにさらに増幅す
るんでしょうね。
他の男に勝ったという感じなんですかねー。やっ
ぱり。
だから逆に旦那にはナマでやらせるけどH友達は
ゴムするなんてなったらがっかりです。

でもこれはあくまでも結果論であって、目的は
他の女性とHがしたい!そのために落としやすい
ところを狙うっていう事なんです。

と、俺の持論ですが・・・・・・。

なので俺は征服感を味わいたいから人妻しか狙
わない!というタイプではありません。

ほかの既婚者男性も俺みたいな感じじゃないの
かなー???。俺の回りの既婚者男性はみんな
浮気したいと思っていますが別に既婚者とって
こだわっている訳でもなさそうですし。やれれば
独身、既婚にこだわらないと思いますよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

nik670さん、たびたびありがとうございます。

結果論として、征服感がついてくるんですねえ~。
>単に他の女性とHしたい
分かりやすいですね。そうですね、今の世の中独身女性より既婚者の方がていとり早いかもしれませんね。結婚をせがまれる事もないし。

>お前の奥さんとHしてやったぞー」
女性の旦那の顔がちらついた方がいいわけですね。その感覚を味わうことがないのですが、意味はよく分かります。
>お前の奥さんに俺の精子をぶち込んだぞー
あはは(笑)わかりやすいですね。そう思うんですね。なんかオス的な感情なんでしょうね。

分かりました。とりあえずHしたいんですね。で、狙いを定めたのが人妻なら、プラス征服感がついてくるんですね。
nik670さん、大変素晴しい☆☆?ご意見を語っていただき感謝しています。ありがとうございます。^^

お礼日時:2007/11/29 22:46

色々あるでしょうが、他人の持ち物を掠め取ることによって生じる罪悪感により精神的興奮が高まり、それが性感の昂進につながるためでしょう。


つまり、単なる交接による快感のみならず、社会的、あるいは倫理的禁制を犯すことによる非日常的興奮が同時に得られるからだと思います。

お客さんに出すのだから絶対食べてはダメと言われた出前の寿司をつまみ食いすると普段よりおいしく感じる子供のような心境でしょうか。
行為における責任(法律的要素のみならず)を引き受ける覚悟が殆んど無い(覚悟があるように見えるとすれば、ただやりたい感情が最優先しているだけ)、という点で精神的に未熟な人間が陥りやすい行為でしょう。
未熟ということは人間的に劣るということですから、どう転んでも先は見えていますね。
後先考えず性欲に溺れるという点では、教えると死ぬまでマスかく猿と似たようなものなのでしょう。
 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>精神的興奮が高まり、性感の昂進、社会的、あるいは倫理的禁制を犯すことによる非日常的興奮
大変分かりやすいですね。このような回答を待っていました。
こんな興奮した感情で寄ってくるのかと思うと本当に腹立たしいですね。
手応えがあったり、いい情報を得たりした時にはこの興奮が高まるのでしょうね。
>単なる交接による快感のみならず、
そうそう、なんとなくこおいうものを感じるんですよね。それを知りたかった訳です。

人のもの。食べてはいけないと言われた食べ物は手をだしたくなるんですね。分かりました。十分ここで嫌悪感を抱き今後は予防に備えます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/28 21:54

既婚者なら『関係』を隠すからでは?


誘ってくる相手も既婚者ならなおさらです。
不倫の安心度?が増すのではないでしょうか。

(かわりに地雷を踏む可能性もあるでしょうけれどね。)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>『関係』を隠すから
なるほど。下手に公になるのがいやな男としてはそうなんでしょうね。
参考になりました。

お礼日時:2007/11/28 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A