アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代既婚女性です。独身彼女なしの同級生と初めて不倫しました。去年の同窓会で再会し、時々他愛もないLINEをやりとりしたり私が地元に帰った時には何人かで飲みに行ったりという仲が続いていました。そして先月も同じように飲み、その翌日も彼からの誘いがあって初めて二人でランチをし、彼の車で私の家の近くまで送ってくれました。これまで旦那以外の男性に何か思ったりすることはなかったのですが、旦那との不仲が重なったのとその後も毎日彼からのLINEが絶えず、どんどん気になってしまう自分がいました。でもそれを見破られないよう距離をおきながらLINEしていましたが、誰がどう見ても分かるくらい、彼は私を口説いてきて私も気持ちが止められず、ついに「好きだよ」と言い合う仲になり1回目のデートをしました。バレてはいけない関係ということもあってそれとなく彼の家に誘われましたが何とか茶化して、平日昼にただドライブカラオケデートを楽しみ、別れ際に手を繋ぎキスをしました。
そして2週間後は私も気持ちが高まっていて、誘われるがままに彼の家に行き、肉体関係をもちました。エッチの時だけでなくたくさんキスをしてくれて、別れ際もタクシーを私が待つ間手を繋いでキスもしてくれました。また家に行ってもいいか私が聞いたら「いいよ」と言ってくれました。
その後、今日で5日目。LINEについては以前と変わらず、私より早く起き早く寝る彼は、おはようやおやすみのLINEを送ってくれるし、仕事の休憩には必ずLINEをくれる、私からのLINEには必ずレスをくれるのですが…毎日仕事の帰り道にくれたTELは私がTELしてねと言った時にしかくれません。私がTELすると出てくれるし折り返してくれるのですが、なんとなくLINEの内容が以前の必死だった感じとは違い、私との温度差を感じてしまいます。
次に会う日も具体的なお店も決めてくれたのですが、「その後は俺んち来いよ」というような言葉はありません。行くのが当たり前のように思っているから言わないのでしょうか。
私としては彼の家に誘ってくれなかったら…?やり捨て!?と思うと不安です。私から「ご飯の後は家に行ってもいいの?」と再び聞きたいくらいです。彼はこの関係について「そっちの生活があっての俺だから、そっちの生活がおろそかにならないように」「勘ぐられないように」とバレないようにすごく気にしています。肉体関係をもった後から特にそれをひしひしと伝えてきますが、この変化は当然のことなのでしょうか。肉体関係をもつまでは「はよこっちに帰ってこい」とガツガツしていたのに、今は全くです。まさに「釣った魚にエサはやらない」状態なのかなと思ってしまいます。こういう場合の男性心理を教えて頂きたいです。やり捨ての女性にも男性はその後も時間を費やしてLINEできたりするものですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    体だけの不倫と思われててもいいです。ただ実際に肉体関係を一度もった今も、体を求めてくれようとしてくれているのか?が気になっています。
    次も俺んち来いよ!という言葉がないので…。聞くのもちょっと怖くて。
    彼のこの態度から考えて、もともと同級生だからうまく付き合いを続けているけど、実際はすでに自然消滅を狙ってるってことありえますかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/19 12:45
  • そうですね、言っていることその通りです。虫が良すぎますよね。彼は、俺に彼女ができても、たとえ結婚しても私とは会うよと言っていたので…都合の良い女だと見ていると思います。
    ただ次の会う約束が、本当に実現させるつもりでいるのか気になってしまいます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/19 12:56

A 回答 (15件中1~10件)

彼の心理はね・・・勢いであなたを口説いて、うまく行ってしまった。


今までは口説くことに頭がいっぱいだったけど、冷静に考えると
まずいよな~ってところでしょう。

あなたの旦那にバレて旦那が乗り込んできたらどうしょう・・・
もし、あなたが妊娠してしまったらどうしょう・・・
など、懸念は絶えないと思うよ。

なので、あなたが状況が見えなくってヘマをしないよう釘をさして
るってところかな?
まぁ付かず離れず・・・現実と非現実・・・を右往左往してるってところ
だね。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにかなり勢いはありました。釘もさしてきましたね。そんなに頻繁に会う必要ないだろって今は言われます。関係を持つ前はガツガツして、はやく帰ってこい!来週も帰ってこい!と言っていたので、この変化についていけない私です。これも、セックスしたいがための口説き文句だったのでしょうか。

お礼日時:2015/06/20 15:45

彼の気持ちなんかわかりますねぇ。


あなたのこと、好きだから気をつかっていると思います。
僕ならあなたの家族に気づかれないようにすると思います。
僕からいろいろ求めるのは、ガマンするでしょうね。
ただ、あなたからあれ!これ!と求められたら全部受け止めると思います。
ただ、ひとつ言えるのは……
言わなくてもわかりますよね……
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく気は使っていると思います。肉体関係を持った後特にそれを感じますが、持つ前と後でそんなに違いが出るものなんでしょうか。ただ単に私を避けているのかな?とか考えてしまいます。
私からLINEで、それとなくまた部屋に行きたいようなアピールをしても明確にyesの回答がなくスタンプで茶化されるだけです。LINEだと文字に残るのを恐れてるのか…ただ単に来て欲しくないのか??
おはようLINE等は相変わらずちゃんときます。

お礼日時:2015/06/20 15:37

同級生だろうがなんだろうが、男にとって都合の良いSEXのはけ口のヤリマン女だけですよ。

    • good
    • 13
この回答へのお礼

もちろんそうですよね。私が錯覚しすぎてしまったんだなと、今みなさんの意見を聞けて少しクールダウンできました。ただ私からしたら、体だけでもいいなんて思える相手は初めてで。今までそんな事とは無縁だったので…。そんな欲もありませんでした。

お礼日時:2015/06/20 15:48

回答の意図とは違うけど


不倫の先など、そう多くないのですから
悪く言えば、風俗嬢以下
だって、ただなんだし
リスク考えれば、早めに手を切るのが賢いのだから
相手の態度はそう言う事じゃないの

まあ、貴女は浮かれてるからわからないんでしょうけど

少し、距離を置いて見直してみたらわかると思うけど

条件と可能性(想定される結果)を箇条書きにしてながめたら

少し冷静に見れますよ
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。今みなさんの意見を聞けて少しクールダウンできました。私が錯覚しすぎてしまったんだなと思ってます。

お礼日時:2015/06/20 15:51

> 既婚女性と不倫した後の男性心理を知りたい



「年増の人妻とセックスした」だけの話ですよ。

それに対する感想は、
・年増で、ピチピチではないなぁ。
・でも「他人の女房を寝取る」と言うスリルはある。
・また相手もスリルで盛り上がるみたい。
・おまけに「結婚して!」だのと言う、ややこしいリスクはなさそう。

後は、「亭主と別れるから・・」なんて言い出す前に、フェードアウトです。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別れるなんて私がいうとは絶対に思っていないかなと思いますが…。
少しクールダウンできました!

お礼日時:2015/06/20 15:55

shut0325です。

お礼見ました。

>危険な態度…そんなに出したつもりはないと思うのですが…。
こういった感覚(あるいは感覚の差)が危険に感じるのです。

>回答者様の言う、体だけの不倫のやり方を教えて欲しいです。

私には、あなたに適切に私の思う事を伝えられる自信も技量もないようなので遠慮させていただきます。
申し訳ございません。もう静かにします。
    • good
    • 3

30代、既婚女性です。



私と同世代でヤリ捨てって表現って…
それを使っていいのは20代の独身女性までです。
結婚されてる立場で彼とそうなったのでしょう。
どんな結果になっても自己責任です。
遊ばれてるとか考えるようなお年頃ではないです。

今後彼と2回、3回SEXしたらヤリ捨てじゃ無くなるのでしょうか?
違いますよね。
結婚してる女を口説く男なんて、貴方が思ってる以上に割り切ってますよ。
貴女も自分がそんな対象になってると自覚した方が良いと思います。

彼とSEXしたければ自分から誘えばいいのです。
一度したならもうズルズルですよ。
どちらかが飽きるまでね。

「釣った魚」
人妻にはもうそんな価値無いですよ。
ダンナがいるのに簡単にヤラシテくれたってだけですよ。

くれぐれもご主人にバレないように。
他の方も仰るように不倫を普通の恋愛と錯覚しないように。
他人からすれば欲求不満の男好きにしか映らないのが現実です。
そこをわきまえて遊べばよろしいのでは。
    • good
    • 33
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自己責任、そうですね。ただ彼の態度から考えると、頻度はともかくとして私はきっと次の機会もあるんだと思ってたのです。肉体関係を持った後も、戻ってきた時には会うよ、と言っていたので。でも、それは本心なのかと気になってしまいました。都合の良い女でもいいです。彼も、ストレス発散のために俺を使って、と言っていたので。セフレって、一度関係を持った後もそういう気持ちは変わらないものなのでしょうか。

お礼日時:2015/06/20 16:01

もう、体の関係でもいいからたまに会って〜ってお願いしたらいいんじゃないでしょうか?



どっちも求めるものが一致してていいと思いますけど。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うーん。彼が今もそのように思っているのかが分からないのです。本当はもう会いたくもないのかなとか思ってしまうくらい前の態度とは変化があって。でもそれならLINEしてこなきゃいいのにとも思いますし彼の考えていることが分かりません。

お礼日時:2015/06/19 14:38

>そうですね、言っていることその通りです。

虫が良すぎますよね。彼は、俺に彼女ができても、たとえ結婚しても私とは会うよと言っていたので…都合の良い女だと見ていると思います。

感覚がちがってるのかな。
虫がいいのは、あんたのことだ。
結婚生活もつづけたい、不倫もしたい、
っていうのなら、虫がいい話だ、といったんだが。

自分の都合の良い解釈したかったのか?

>ただ次の会う約束が、本当に実現させるつもりでいるのか気になってしまいます。

やっぱり、世間との常識の温度差がわかっていないようだな。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

わかりづらかったようですね、虫が良すぎますよねってのは私のことを指して言いましたよ。ただ、今の家庭を壊したくないと強く思っているわけではありません。でも彼はそれを望んでいませんね。

お礼日時:2015/06/19 13:21

63歳主婦です。




既婚女性だったら、独身女性みたいに「すぐに結婚して!」とか

言われないから、セックスしたい時の相手としては、

最高の相手です。

そして、夫から「寝取る」というスリルも味わえます。


ただし、貴女の夫にばれた時は、慰謝料請求されますので、

貴女のことは「金を支払ってまでしたい相手」ではないのですから

用心深くなると思います。

男としては、「一度、やらしてくれたから、これ以上の

深入りは危険!」と思ってるのではないでしょうか?
    • good
    • 16
この回答へのお礼

言っていること、良く分かります。
これ以上の深入りは危険と思っているとしたら、LINEしてこなくてもいいと思いませんか?そこは友達から始まったから気まずくならないように図ってるのでしょうか…そこまで器用な人ではないと思うのですが…。「こっちに戻ってきた時には会うよ」と言っていたのでやはり都合の良いセフレは続けたいと思ってるのかな。

お礼日時:2015/06/20 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A