アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに片思いした方がいます。
その方と先日初めて体の関係を持ってしまいました。
今後お付き合いできる可能性があるか、どうアプローチすれば良いのか、皆さんご意見をください。
その方とは約一年前にマッチングアプリで知り合い、
LINEのやり取りだけは続いており、昨年の9月に初めて飲みに行きました。
9月に会ってからお互いスローペースでLINEはしていたものの予定が合わずに会うことができず、
今年の1月の2週目に私から誘ってまた会いました。
最初会った時から気になってはいましたが、その日に会った時「本当に好きだ」と直感で感じ、また会いたくなり、
つい先日また飲みに行きました。

会話内容は相手自分の好みのタイプ、されたら嫌な事、恋愛観、家族構成、過去に後悔した事、これからしたい事、行ってみたい場所や見たい映画等
完全に脈アリだと思われるような会話をずっとしています。
先日も本当に楽しくて、終始盛り上がり、終電まで飲みました。
ただその時私は好きだったためもっと長く一緒にいたいの気持ちが勝り私の方から自宅に誘い、そのような行為に至りました。彼とはその日が初めてです。
(余談ですが、昨年の6月に彼氏と別れてから初めての行為です。)

行為後、彼に好きです。付き合って欲しいと気持ちを伝えましたが、時間が欲しいと言われ、まだ返事はもらっていない状況です。
ただLINEは続いており、以前まで2文字程度しか返信が来なかった内容から、「もう寝る?」や「仕事終わった?」や「今昼休憩?」などの近況を聞くLINEが以前よりも増えました。

私から家に誘ったため、チャラい女だと思われていないか、告白は保留されてるもののいつもよりも頻繁にLINEのラリーが続いていることについて、
客観的な意見お願いします。

また今後この恋愛の良い進め方がありましたら、ご教示ください。

A 回答 (4件)

とても応援したい気持ちはあるのですが、その文面だけだと難しそうには思えますね。



そもそもが、男という生き物は、体の関係をもつために口説いたりする生き物ですから、最初に体の関係をもってしまうと可能性としては低くなります。
男の心理としては、本当に付き合いたい人や大事にしたい人は、付き合ってから体の関係をもつようになります。 それで万が一付き合えたとしても、相手からしたら「付き合う」という口約束だけで体の関係をキープをしたいだけのセフレのような関係になってしまいかねません。
    • good
    • 1

う〜ん、難しいです、両想いの可能性とかではなく、その相手さんに何かありそう。



なんでしょうね…?考え中なのか、色々と整理しなくてはならないのか。

ちょっとそこがあやふやなので、答えを急かすことはしない方が良さそうです。

個人的なアドバイスとしては、今後は体の関係は持っても持たなくてもどっちでも良いですが、一言彼さんへ宣言しておくのもアリかも。

「告白をしたから、せっかくだし先に伝えておくね。わたしは◯◯君が好きだし、◯◯君だけだからエチもするし、家にも来ていいよって言ってるから、だから出会いがマッチングだけど、誰にでもこう言うことをしているとは誤解しないでほしい。オッケーだったら、わたしに甘やかされてください!笑」
といったような。

甘やかされてくださいの部分はなんでも良いんですが、シリアスな会話なので2人で部屋で合い、その会話後も笑い合える方が良いと思うので、甘やかすと称し、照れ隠しをしてくっついたりできるかも…?と言う、配慮から。

あとは束縛だったりのネガティブな面は一切出さずに、恋人未満の彼女行為(候補生)として振る舞われては。

付き合う前から「誰と会うの?他の人と会ってる?」系に始まり「その日は何をしてるの?」だったりの相手の逃げ道を塞ぐような言葉は慎む方が良いと思います。

反して、彼女候補生としては楽しいこと、笑顔になれることはどんどんしても良いと思います。

「今日、お泊まりしちゃおっか?」「何食べたい?好きなの作るよ!」
    • good
    • 1

片想いの相手に身体の関係を持ってはダメということです。


たぶん彼は良いセフレを見つけたと思っていることでしょう。

やることやっているくせに、時間が欲しいとか言える男って
何考えてるんでしょう、って思いませんか?
そう、何も考えていないんです。

相手を夢中にさせるには、そう簡単にエッチしちゃダメってことですね。
これからもやらせればセフレだし、やらせずに恋人になるよう迫れば
相手は逃げていく、という未来です。
スローペースでもいいですが、順番を間違えてます
    • good
    • 1

根本的に間違えているのがマトモな貞操観念を持つ女性は付き合う前に体を許したり、誘ったりせず、それが出来る女性を男性は真面目に愛したりはしないし、貴女を大事に思うなら断ったりもします。



貴女は体をエサに彼を誘い付き合おうとしましたがそれは無理かと。

性行為は普通、お互いの信頼性が高まり、優しさや愛情を確かめ合う行為であり、付き合っていない、片思いで許すのは売女やセフレになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!