プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

o型の彼氏がいます

私の一言でかなり怒らせてしまいました
LINEでは謝ったのですが…

まだ怒ってる状態です
その状態で今度遊びます
わたし的に直接謝りたいと思ってるのですが
話をぶり返すのは嫌ですか?

A 回答 (4件)

血液型って何か関係ありますか?



あんまりそういうので人をくくってしまうと、いろんな意味で相手の大切な面を見落としたり、見なかったり、気づけなかったりしますので、まずその見方を変えてあげてください。

もし、貴方が冒頭と同じような事(血液型)を彼に言ってしまっているなら、それは余計怒りは収まらないと思います。

彼が怒っている所に貴方は謝って許して欲しい?機嫌を直して欲しい?どれでしょうか?

どっちにしろ、謝罪は良いと思いますが、謝ったからと言って相手が直ぐに今まで通りになると思っては行けません。
そこは彼のペースにあなたが合わせてあげてください。
謝っても怒っているならほっとく事も大切です。
    • good
    • 1

「o型の」って、そう言うのに囚われると失敗するよ。


血液型が人の行動などを支配している訳じゃ無い。
冊子などで勝手に分類しているのは非論理的であり無意味。

> 話をぶり返すのは嫌ですか?

相手の彼氏さんの事が全く分かりませんので、ここは答えようが有りません。
質問者さんの方が性格等は知って居るでしょう。
それを考慮した行動を取る事です。
    • good
    • 1

彼のほうから話をぶり返してきた時にだけ、謝るのがいいと思いますよ。


怒っているのに遊ぶって
彼はそうやってただ貴方に甘えてるだけじゃないかな。
恐らく貴方の笑顔をみれば怒りも何も忘れてしまいますよ。
    • good
    • 2

いつまでもお互いモヤモヤするのは嫌なので直接謝った方がスッキリすると思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています