アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏を怒らせてしまい、喧嘩してしまいました。
私に原因があります。
怒っているから少し考えさせて欲しいと言われましたが

私は別れたくないし考え直してほしいと何度もLINEで謝りましたが、一度失った信用は取り戻せない信用できない、嫌がらせされて付き合うメリットある?と言われ

また、考えなおしてほしい!と再度LINEしたら

どう考えなおすの?と彼からLINEがきました。
どのような内容で返したら良いでしょうか?

A 回答 (8件)

喧嘩の内容が分かりませんが、原因が貴女にあって一度失った信用は取り戻せない信用できないと言われているなら、何度もLINEで謝るのは逆効果だと思います。


嫌がらせもしたのですか?

貴女は別れたくない一心で、何度も謝ったつもりでいると思いますが、もっと彼氏の気持ちも考えてあげるべきだったと思います。
少し考えさせて欲しいと言われているなら、今は分かったと伝えて暫くそっとするしかないと思います。
もし彼の考えが変わらないなら潔く諦めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

結婚してもないのに、必死すぎ。

私は36歳だけど同年代の質下げないでよ。ババアの所業として辞書にでも載せるつもりかい?笑
とりあえず諦めなよ。あなたは妻でも何でもないんだから。
ただの”彼女”。
言い換えればただの口約束だけの関係だよ。
公的な関係性でも何でもない。
そこまでする権利なんて一切なし。
相手が出る所出たら、裁判にでもなってもおかしくないくらいだよ。
名誉棄損とか色々難癖付けられてね。
自覚しようぜアラフォー女子。
    • good
    • 0

? 会社に電話??


数ページ遡っただけでいくつか質問を拝見できましたが、もしかして働いてるかを確認するためですか?
出張先を聞くためとかいいませんよね?
先の質問で彼氏さんの気持ちが離れていないかと危ぶんでいらっしゃいましたが、仮に離れかけていたとして、そこで嫌われるようなことをしたら完全に終わりだとは思わなかったのでしょうか?
彼が疲れていると言ってるのに思い遣ることもできず、あげく「考えなおしてほしい!」とか、自分がしてほしいことばかり。
37歳でそれでは呆れられても仕方ないです。

この質問でも、ご自身が不利になりそうなことは省いてますよね?
信用は、信用してほしいと言ったらできるものではなく、常日頃の言動の積み重ねなんです。
彼氏さんは今回の件で「信用できない」と結論付けたようですが、そもそもは質問者様の方が彼を信用していなかったのでしょう?
質問者様が信用していないのに、彼に信用できないと言われて「考えなおして」だなんておかしいと思いません?

交際期間がどれくらいあったのか分かりませんが、もうおとなしく引いた方がいいと思いますよ。
交際期間とか今までの関係は存じ上げませんが、今の質問者様は彼に執着してるだけだと思います。
    • good
    • 2

原因を書き出して二度と嫌な思いは注せませんと約束してください

    • good
    • 1

「わかった、今までありがとう。



しかないかと。
    • good
    • 0

自分本位すぎない?


会社に電話なんかされて彼氏の立場どうなるとか考えないの?
    • good
    • 1

以前何度か回答した者です。



>何度もLINEで謝りましたが
そういうのは絶対にしてはいけないと書きましたが、されたんですね。

ならば、そうなるのは当然の結果です。


>どのような内容で返したら良いでしょうか?

あなたが「考え直してほしい」と言ったのだから、当然、その内容ははっきりとしているはずではないでしょうか?

他人から聞いたものを書いたところで意味は無いし、それにそれを素直に受け取って書くとは思えません。

あなたの思う通りに送ればいいと思います。
そしてその結果はあなたが受け止める、、そういうものです。

自分は何も差し出さないで考え直してで変わるようなら世話ないと思いますよ。謝罪もそう。口でなら何とでも言えます。行動でも表せていない。

救いようがありません。
    • good
    • 3

嫌がらせしたんですか?


喧嘩の理由が分からないのですが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々と不安になり会社に電話してしまいました。

お礼日時:2023/05/29 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!