dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に余計なことを聞いてしまい、喧嘩しました。
私は彼氏の信頼も信用も全部奪ってしまいました。嫌われても近くでいてほしくて、「嫌いになっても飽きても付き合ったままでいてくれる?」と聞きました。
「当たり前」と返してくれたのですが、自分はどうしたらいいのでしょうか。謝って許されるものではなく、どうしたらいいかわからないです。
私が一番悪いのは承知しています。
こういうときどうするのが一番いいですか?許してくれとは言いません。

A 回答 (7件)

嫌いになっても飽きても付き合ったままでいてくれる


当たり前
と答えられたのですから
嫌いになっても飽きても付き合ったままでいてくれる
はずです
有難う私も同じです
と答えましょう
    • good
    • 1

その男の新しい恋愛を


応援してあげましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌です‥
すみません!

お礼日時:2024/05/19 14:46

御礼 有難う御座います。



後は貴女さまの《性格や気質》に問題点があるのかもです。↑に彼が悟るものがあるのでしょう。
直そうとすると 態度や行動に表れますから それを彼が感じ取ってくだされば何か変われる....かも知れませんよ。
    • good
    • 1

いけない事、悪い事をしたなら謝罪しかありません。


信頼・信用を取り戻せる努力をしないと です。

嫌いになり、飽きても交際していくのは難しいですから ずっとガラスの仮面関係のままではいられないので いつかは決着をつけなければなりません。

「当たり前」は、まだ貴女さまに情があるからなので 今貴女が直さなければ別れは直ぐそこに!

>どうすれば.. 余計な事を訊かない 喧嘩しないようにする努力をする事さ。
貴女さまの気質にゆとりを持つと良いですよ!
嫌われても近くに居て欲しいのは、貴女のエゴ なのよ。
嫌われたくない、このままが良いなら彼が、当たり前と応えて下さった気持ちを考えて行動していく事です。

「当たり前」と言って下さった彼の温かい気持ちに感謝しなくてはいけません! なかなか言える言葉ではないと思います。

頑張って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

真っ先に電話で謝罪しました。
ですが、謝罪も変わらないと言われてしまって謝罪ではだめなのかと思いました。朝起きたらもう一度話してみます

お礼日時:2024/05/19 06:33

喧嘩内容が浮気⁇

    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気ではありません。ですが、相手がいいたくなさそうだったので、ここで言うのもやめたほうが良いと思いました。

お礼日時:2024/05/19 06:02

余計なこと、それが分からないと答えようがないですが、



唯一の手がかりは「当たり前」の返し、クールな感じなら関係は終わり脈なし、強めなら大して気にしていない、と考えられます。
    • good
    • 1

自分に非があり言い合いになり喧嘩になってしまった


そこで「嫌いになっても飽きても このように問うた。
ふむ。。。
薬学部狙いで弓道やっててすぐ泣く、そしてすぐ不安になる、睡眠改善したい、テストの重要度も知りたい

>「当たり前」と返してくれた

なので特に考えなくていいです。
なにかしたいなら高飛車になってOK
「わたしに処方してほしいなら四つん這いになりなさい」くらい言うてもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、それどういう意味があるのかわかりませんが、聞いてみます!
当日にはスッキリさせたいですので!

お礼日時:2024/05/19 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A