プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失礼します。

男性なので、完璧までに女性心理を理解出来ると言うワケではないですが、
やはり初Hは緊張されると思います。
特に女性は、心身共にリスクがありますよね。
アソコに、今まで入れたことも無いような、大きさのモノを入れられる。
考えられない痛さだと思います。
また、妊娠のリスクの問題。
今妊娠しても、責任を全う出来ないのでは?
不安。責任感。
でも、彼のニーズを満たしてあげたいワケだし、それで嫌われたくない。
また、性行為への純粋な興味本位。
etc.etc.

男性は、そういった妊娠のリスクなんてありませんし、痛みもありません。
妊娠に対する義務感や責任意識の低い人であるなら、
情欲や興味本位が強いので、ただ事を運ぶだけで済みます。

でも、だからと言って、それで男女共に良いというワケではないですよね?
それで質問してみたいと思いました。
Hの技術的な問題よりも、状況や雰囲気作り、それらをどうして欲しいのか聞きたいです。

ラブラブしてイチャイチャして、しばらくゴロゴロして、その後もイチャイチャして、
出来るだけ時間をかけて、フィーリングを高めながら、徐々に行為に持っていくのが宜しいでしょうか?
やはり、ただ強く抱かれて、何も言わずに服を脱がせて、胸や局部だけを愛撫して行為をするだけでは、不満ですよね?
冗談を交えながら、笑い合いながら、時には少し小悪魔的に意地悪をして楽しみながら、するのが良いんでしょうか?

いろいろあると思われます。
出来るだけ具体的に教えて頂けると、有難いです。
どういうトコロが良いと思ったとか、詳解して頂けると、尚有難いです。
実体験でも構いません。
お手数ですが、ご意見。ご回答お願いします。

ただ質問攻めばかりだと答え辛いと思うので、私の初体験時に気を遣ってしてみたことを一部教えます。

最初に身体の関係を持った人とは、高校の同級生で、クラスは同じでしたがあまり話したことの無い人でした。
で、1年くらい経って初メールで告白してみたら、「実は私も好きでした」と相思相愛な感じでお付き合いに。
関係を進めていって、Hには興味があって、してみたいということをそれと無しに告げて、まあ、それありきで家に来て貰った次第です。
まあ、普段通り楽しく・・・とは違って、ちょっと気不味いような(悪い意味ではない)緊張した雰囲気でベッドに入りました。
お互い初めてだし、緊張してガチガチ。
そこで私は携帯を取り出して、初心の最もラブラブだった頃を想起させるのに、
初メの告白のくだりを復唱した次第。
愛の言葉も好意の言葉も、とって付けたような文章を、目の前の相手に対して読み上げました。
それからお互いに、その付き合い始めの日の、初めてメールした1日をラブラブな雰囲気で復唱し合いました。
正直、相手が見えないから強気で書いた文章を読み上げるのは凄く恥ずかしかったですが、
その恥ずかしさも相まって、照れ笑い?なり何なりしながら、ラブラブな雰囲気になれたと思います。
それから緊張が解れてるのが見受けられたので、思いっ切りイチャイチャして、
初めてで技術不足ながらも、出来るだけ時間を掛けて念入りに行為をしました。

いや・・・何と言いますか・・・。
回答して貰うばかりでは悪いし、不躾に教えて下さい。と言っても、答え辛いと思ったので、自分のことを赤裸々に暴露してみたのですが、
正直、恥ずかしいですし、コレで良かったのか?何か不満点が無かったのか?
と、少し不安になってきました・・・。
私の初行為への運び方はどうでしょう?
いきなり携帯開いて、その告白した日のメールとか読み上げて、「コイツ、頭おかしいの?」とか、曳いたりしないでしょうか?
相手の反応は・・・悪く無かったと思います。
客観的に。楽しんでる?喜んでる?嬉しい?上手い感情表現が見つかりませんが、イチャイチャを望んでラブラブに及んでる状態?陶酔?心酔?、上手く表現出来ないです・・・

お手数ですが、意見なり乾燥なりお聞かせ願えると助かります。
それでは、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ハルシオン626さん

初めての時。。。
それは、その時にまで、どれだけ親密にコミュニケーションを取ってきたかによると思います!

行き当たりばったり的なひとならば、ただもくもくと行為、又は思い切り理性ー捨てるも良し。

それまでに知り合いならば、思いやりでしょう。

こんなで回答になりませんね(笑)

私ならば、初めての相手ならば、オーソドックス+言葉攻めと言うよりも多少の会話も交えて☆→どうして欲しいかとか聞いてもらったらいいかもしれない、余分な事されずに済む、(笑)誉め言葉も欲しいですね!

元旦那以外の経験は何回かしかない、バツイチでした(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ・・・
女性は感情で云たらかんたらと聞くので、ラブラブでイチャイチャな雰囲気が一番良さそうですね。
フィーリングが大事だと思いました。

それで疑問が湧いてきたのですが
逆に、どういうのがダメとかあるでしょうか?
お互いに欲情的なHもあると思われますが、緊張でガチガチな時にそれだと、曳きませんかね?

お手数ですが、お願いします。

ホテルに行く前に、陰気臭い、セコい、やりたいだけむき出し、強引だったり誠実さがない、

いやかもしれない。
「女性に質問。初Hの緊張時。どう解して欲し」の回答画像2
    • 0