プロが教えるわが家の防犯対策術!

やりもく?

同じ館内の職場で出会った彼
仕事する中で顔を合わせることは今はありません。
一度だけ職場で会い、連絡先を聞かれ交換→2回目会った際告白され付き合いました。

私が土日仕事で、彼は夜はきついとのことで
最初からあまり会えないと言われていましたが、
彼が入院。退院後も本調子でなく
付き合った日から2ヶ月以上会えていません。

LINEは毎日くれますが、返信が遅いです。
元カノと別れた理由の一つにLINEが遅く怒られ続けた、ということもあったようです。
元から遅かったのですが、毎日向こうから
「おはよう」
と始めてくれます。

電話は相手が苦手と聞いたので全くしません。
それはいいのですが、
本当に私と付き合ってていいのか、別れた方が良いのではないか、好かれている自信がなくなり色々聞きたいですし、この要件を電話で聞きたいです。

でも苦手とのことなのでできません。
それならいっそ別れようと思い、一人で思い悩み、彼の入院中にLINEの文字で一度別れを告げました。

ですが、彼は好きだから別れたくない、今後も関係を続けたい、早く退院して会いたい、と返信してくれ続いています。
正直驚きましたが。

そこから1ヶ月経ちますが、気持ちが変わっているのではないかと不安です。
返信は更に遅く、今日は昼におはよう、と来て返して5時間返信がありません。
好きなら早く返しますよね...。
さすがに5時間は悲しいです。
でもなぜ毎日LINEしてくれるのでしょうか。

最初から普段LINEでは好きだとか可愛いとか、あまり表現してくれません。
ヤリモクにしては会おうとしないし謎です。
既婚者ではありませんでした。

彼の気持ちを想像して見解をご意見頂きたいです。

A 回答 (4件)

>一度だけ職場で会い、連絡先を聞かれ交換→2回目会った際告白され付き合いました。


↑要するに、まともに会った事はほんの2~3回ってことですか??
それとも付き合う事になる前はよく話してた?
もし、前者なら好きなんてなくない?って思わなくもない。
たった数回会っただけの人を本気で好き!ってあるの??って。

よほど、奥手で付き合えたはいいものの、どうしていいか解らずビビってるのか、
他にも何人もいてとりあえずキープなのか、
返信は遅いし会おうともしないし電話もしないスタイルが彼の“付き合う”なのか、ですかね?

あなたも1度別れを切り出してるくらいでそんなに好きじゃないなら、もう別れてスッキリしたらいいのに。って思わなくもない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
3回しか合ってないので、本気で好きとかではないかもしれません。ただ、LINEで会話していく中で私は彼を大好きになりました。
甘い言葉やノリの良い絵文字などはありませんが、丁寧な言葉遣いや彼の持つ思いやり、知性が魅力的で、人としても尊敬しています。
確かに、女に慣れてなく、キスしても身体を触らないし、毎回ガチガチで手を繋ぐくらいしかしたことがありません。
LINEでも性的なことやエロい話は一切してこないので、ヤリモクという感じもしません..。
かしこまった文が多いです。
LINEはいつも1〜3時間おきですが、今日7時間も返信がなかったのは仕事をしていた、とのことでした。

そんなに好きじゃない、やっぱりそうですよね...好きになってもらえるように努力しようと思います!

お礼日時:2023/05/28 22:51

本当に入院してるの?


その証拠ある?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご飯どんな感じ?
と聞いたら
病院食が送られてきたのと
症状の時系列などが言うことと合うので嘘ではなさそうでした

お礼日時:2023/05/28 21:35

ヤリモクのキープですわ。

貴女みたいな女性が何人もいますわ。その中のオキニと会ってると思いますわ。キープには電話は苦手と言うのが特徴ですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですかね、、最初から絵文字は一切ないし、会ってキスしても体触ったりしないし、女慣れもあまりしてないので、疑問点が多いです。
体調が悪いのはそうみたいですが、それだけで返信6時間返ってこないとか冷めそうです...

お礼日時:2023/05/28 19:43

入院中なら暇なはずなのだけど・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

入院中はちゃんと返事をたくさんくれていました。退院してからかなり遅いです。休みの日でも...。

お礼日時:2023/05/28 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!