プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに、40代は女盛りだとか、
40代の女性の性欲は、20代の男性の性欲並みだと
聞いたことがあるのですが、本当ですか?

40代っておばさん、熟女のイメージで、
むしろSEXレスが多いのかと思っていましたが、
エッチが盛んな女性もいるのですか?

はたからみて、40代で性欲旺盛で、
たくさんエッチしている女性と、
同じ40代でもずっとレスな人は、見た目が違いますか?

A 回答 (4件)

そうとは限りません。


唯、40女の方が手練手管に勝り、若い女性たちは負けてしまうと、言っただけのことで有り、美貌差に於いては若さに勝るものはありません。
念のため、申し添えます。
    • good
    • 0

四十し盛りと言います。


女盛りで、もっとも性欲の強い時期です。
セックスでは、若い貴女の負けですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40女とのSEXと、20そこそこの女とでは、どこらへんが違うのですか?
40女なら、誰でも20歳の男性をSEXで虜にできるのですか?

お礼日時:2022/05/31 09:39

あまり元旦那とでは、SEXで快感を得られなかった離婚女性は、ものすごく性欲が強くなります。

こんなにSEXが気持ちいいものとは知らなかったと。
    • good
    • 0

人それぞれでしょう。



ってか、気にすべき事はそこではなく、彼氏の失礼な態度などでは?

気にすべき事がずれてるし…見る目のない人にならないように気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A