アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の時の彼女が忘れられません。40代既婚で子供もいます。学生時代の彼女が可愛くて今でも忘れられないです。なんでもっと他の女の子と付き合ってみようなんて思ってしまったのでしょう。それから自分は仕事やら勉強が忙しくて、女の人には興味もわかなかったです。彼女は付き合って欲しいと言われたりして絶えなかったのですが好きになれませんでした。いまは縁談が来て妻と結婚しました。でも昔の彼女が忘れられません。若かったというのもあります。でも自ら手放したのは愚かでした。手放さずに他の女の子を試せばよかった。皆さんもこんな後悔をしながら、今の生活をしているものでしょうか?

A 回答 (4件)

どうなったかなぁと思うことはありますよ。


でも後悔をしながらなどということはありません。

いくら後悔したって元には戻りません。
反省はしても後悔なんてマイナスにしかならないのですよ。
どうにもならないことを考えるだけも時間の無駄です。

そもそも思い出というは美化されやすいですからね。
    • good
    • 0

結婚しなかったからー美化されてるだけ。

    • good
    • 0

結果的にその人とは付き合わなかったのかな?


その歳でそう思うのは、散々やりまくって別れたけど、その時を思い出してまたやりたいと思っている場合が多いと思う。
若い身体を懐かしむ感じじゃないかな?
だけど、あなたの場合は良い思い出でいいんじゃない?
    • good
    • 1

一途な話なのか、女遊びしたかったのか、


よくわからない内容ですね。

交際については後悔する事はあるけど、
「後悔しながら」っていうほど過去の思いに取り憑かれて生活はしていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A