プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ40代とかでも性欲旺盛な人も入れば20代でも少なめの人もいるんですか?
おとこです

A 回答 (6件)

男女共に十人十色で人夫々ですから何歳に為っても精力旺盛(羨ましい)な人がいますだから世の中が面白いのです人夫々が。

    • good
    • 0

ホルモンの関係ですかね。

    • good
    • 0

♪人生色々っ!性欲も人それぞれですよ!(笑)普通は年齢を重ねる事に衰えて行きますが・・・?(自分の経験上)

    • good
    • 1

個人の能力の差です。


ネーベル賞を取れる頭脳の人と、
中学を卒業するのがやっとの頭脳の人、
がいるのと同じ事です。
因みに、40代とか、ではなく、70代でも、に訂正するのが正しい質問内容です。
    • good
    • 0

生物の個体差(多様性)です。

徳川家康は、13歳の娘を側室に迎え、彼女(お梶の方)は、30歳で家康が65歳の時に家康の最期の子供・市姫(いちひめ)を産んでいます。https://intojapanwaraku.com/rock/culture-rock/13 …
    • good
    • 1

それは、50kを軽々持ち上げる人もいるし、持ち上がらない人がいるように神様が人をお造りになられたからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!