アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラク戦争後、カルデア(メソポタミア)のイラク人を西欧に移住させてイスラエル国の一部にしたように、ウクライナ人を移住させてウクライナに大イスラエルを作るつもりはないでしょうか?
日本も避難民を受け入れましたが、この人達は帰る場所があるのですか?
政府は、日本にウクライナ自治区作る気ですか?
メディアと結託して、例えば、「デートした事がない20代男性が4割もいるから、難民受け入れてSEXさせて子作りさせよう」とか、20代男性なら乗ってきそうな甘い蜜を与えて、若い性欲盛んな男性世論を味方につけて、避難民ではなく、難民受け入れに変えるんじゃないかとも読んでます。
メディア誘導が盛んになれば、大イスラエル建国の兆候です。

質問者からの補足コメント

  • 20代男性は、恋人や結婚相手を無償でSEX出来る道具と考えるでしょうし、これに弱い立場の外国人(避難民や難民)という社会情勢を与えれば、衝動的に「外国人とSEXしたい」(性の吐口)を頭の中で連想するのではないかと思っています。
    実際、テレビ朝日系の街頭インタビューで、眼鏡をかけた20代男性が、デートをした事がない男性に彼女を作らせるにはどうしたらよいか?の問いに『難民を受け入れれば、彼女も出来ると思います。』と回答していました。

      補足日時:2022/06/15 10:26
  • メディア誘導が始まっています。

      補足日時:2022/06/15 10:27

A 回答 (4件)

テレ朝とかTBSとは違うんだよ。

    • good
    • 0

>メディア誘導が始まっています。


おまえの誘導が始まってるよ
あほみたいな妄想してるひまがあったら仕事探しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難民受け入れについて、どう思われますか?

お礼日時:2022/06/15 10:36

日本は韓国人や中国人なども多く、一応客商売でチャイナタウンと呼ばれる場所もありますが、行政主導で過去、そういう話は聞いた事が無い?ので、無いのではと思われます。

    • good
    • 0

ない。

ない。ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!