アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアを牛耳っていたユダヤ系大富豪オリガルヒを、解体させ、ロシアをロシア人の手に取り戻したのがプーチン大統領でした。

これがプーチン大統領に対する憎しみの原因ですか?
ロシアをユダヤ資本が再度制圧したいのですか?

アゾフ大隊(ネオナチ)作ったのもユダヤ人。
ユダヤ人をウクライナ大統領にしたのもユダヤ人。

日本のアメリカ大使やアメリカの国務長官もユダヤ人。アメリカは前からずっとユダヤ資本に牛耳られていて、プーチンがロシア人の手に取り戻したように、アメリカ人の手にアメリカを取り戻したいと思っていると言う話があります。

ゼレンスキ大統領は、イスラエルでの演説で、戦争が終わったらウクライナにユダヤ人国家を建設すると宣言してます。

ウクライナ人は難民となり祖国を追い出されたり、ゼレンスキの命に従い男は戦場へ送り出されてます。

ウクライナ民が武器を持たされて戦場に送り込まれている中、ユダヤ系オリガルヒでアゾフを作った人達は、どうやらイスラエルに避難してるようです。

安倍元総理は長州出身だから、一番そこらへんの事情や、世界のパワーバランスをよく知っているのではないでしょうか?
日本にユダヤ資本が入ってきたのは、尊王攘夷を掲げる薩長土肥による倒幕(明治維新)がきっかけです。幕府側に立っていた孝明天皇(明治天皇の父)は何者かに暗殺されています。明治天皇は長州から連れてこられたという噂があります。

どうもおかしくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 「侵攻した国が悪い」なら、アメリカだってやっていること。
    話はそう単純ではなく、裏に誰かがいて、ロシアを憎んでいて、この戦争を仕掛けて長引かせたい人がいるということ。

      補足日時:2022/04/24 10:28
  • そういった意味で言えば、原爆の象徴である折り鶴を折って、ウクライナに送りつける事は、戦争を辞めたくない人達から国を解放するための世界へのメッセージになったはず。

      補足日時:2022/04/24 10:36

A 回答 (4件)

ウクライナがロシアに強硬な主張をしていて、それが満たされなくて、ウクライナがロシアに攻め込んで戦争が始まったのなら、500歩ぐらい譲って話を聞くこともあろうかと思うけど、あなたの主張である、



アゾフ大隊(ネオナチ)作ったのもユダヤ人。
ユダヤ人をウクライナ大統領にしたのもユダヤ人。

ということに不満でロシアがウクライナに攻め入ったのなら、ロシアこそが「ナチス丸出し」なんじゃね?
    • good
    • 0

こんにちは!



>ゼレンスキ大統領は、イスラエルでの演説で、戦争が終わったらウクライナにユダヤ人国家を建設すると宣言してます。

そうですね…、このウクライナの地は、7~10世紀にかけて「ハザール王国」があり、9世紀に支配者層から「ユダヤ教」に改宗した歴史があります。今の主流のユダヤ人「アシュケナジー系ユダヤ人」のルーツなのです。
本来、「旧約聖書」出て来るパレスチナに住む、「セファラジー系ユダヤ人」は、少数派になってしまい、隅に追いやられ虐げられている存在です!

また、「キエフ公国」の時代も「帝政ロシア」からユダヤ人迫害が有った為、このウクライナは血塗られた歴史がありますよ。

ゼレンスキーは、ユダヤ財閥からの支援が有る為、「ウクライナ難民」を悲劇の主人公にして世界を欺き、プーチンを「悪」に仕立て上げたまま、プーチンが排除されるまで、続くと思います!

今、プーチンは「ヒトラー」になぞらえられています。このイメージ戦略は、今後ボディブローのように効いてくると思います。(^_^;)
    • good
    • 3

そうだね。


世界はユダヤが牛耳ってるんだろ。
それにしては小国ウクライナに戦争させて
まだ金儲けをしようと?

明治維新前から大富豪だったのに
ホロコーストやられるなんてww
ここは反撃できずに600万人殺されて
ロシアを牛耳ってる?
矛盾してないかい?ww
    • good
    • 0

ウクライナは民主主義と国土を守っているだけ。



ナチスプーチンは暴力で国土を広げたい。以前から、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!