アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナを利用して戦争させたかったからですか?

旧ソ連が崩壊した時、ユダヤ人達はロシアの中枢に入って石油や天然ガスなどロシアの公有財産を私物化し、オリガルヒと呼ばれる新興財閥を形成しました。


日本のテレビや世論からは、なぜあのような残虐非道なプーチンが高支持率を維持しているのか?といった声が聞かれます。

それは、プーチンがロシアをユダヤ人から、ロシア人の手に取り戻したためではないでしょうか?


ユダヤ金融資本は、プーチンを失脚させたいと考えているのだとしたら?
そして、再びロシアを牛耳りたいのだとしたら?


ドイツとフランスの大統領が介入した和平協定に反対をした理由は何でしょうか?

なぜウクライナの市民が犠牲になっているのでしょうか?
なぜ世界中が、巻き込まれてしまっているのでしょうか?

A 回答 (6件)

こんにちは!



>ユダヤ人投資家のジョージソロスが和平協定に反対した理由

そうですね…、米国(ネオコン:ソロス)の狙いは、ずばりロシアとウクライナの天然資源です。プーチンは、オリガルヒ(ユダヤ系財閥)を追い出して、天然ガスや石油を国営企業にして、ロシア財政の基盤に据えていたのです。しかも「ノルドストリーム(天然ガスパイプライン)」はヨーロッパ各国に繋がっていますよ。

そしてプーチンは、治安維持の為に国内にいたネオナチの「アゾフ連隊」を国から追い出しました。そのアゾフ連隊はウクライナ東部に住むロシア系住民を虐殺しまくったのです。それを見かねたプーチンは2014年にウクライナ政府と『ミンスク合意』を取り交わしましたが、ウクライナ政府は、アゾフ連隊を放置したままだったので、アゾフ連隊によるロシア系住民の虐殺は今も続いています。

米国(ネオコン:ソロス)は、プーチン排除を達成するまでは、ウクライナ政府を支援して難民を悲劇の主人公にして世界を欺くでしょう?それぐらいノルドストリームは喉から手が出るほど欲しい、施設です!

最低でも、米国の中間選挙が終わる11月までは、膠着状態が続きそうです!
もちろんバイデンは、ウクライナ支援で支持率がV字回復しています。

過去、米国(ネオコン)は天然資源を奪う為に、イラクのフセイン、リビアのカダフィ、今はシリアを空爆したりしています。ISISは、その為に作られたテロリスト集団です。アフガ二スタンのタリバンも元は米軍が創って訓練したものです!最近では、ウクライナのアゾフ大隊も米軍が指導していました。

因みに、ゼレンスキーを担ぎ大統領にしたのは、イーホル・コロモイスキーというユダヤ系の実業家で、ウクライナ・イスラエル・キプロスの三重国籍を持つ富豪です!

今は、避難して居なくなったウクライナの土地を西側企業が二束三文で買い取っています。特にキーウ周辺は、天然ガスの埋蔵量が多い為、ハゲタカのように西側企業が集まっているようです!(^_^;)
    • good
    • 0

最近の動画です。



日本つばさの党。

精度が高いと判断しました、僕は、もやもやが解決しました。

    • good
    • 0

ソロスは、世界中の独裁者を打倒し、国境を破壊し、モノ・カネ・ヒトが自由に往来する「新世界秩序」を目指している。



新世界秩序とは、一般的に「1%の富裕層が99%の人類を支配する世界」と考えられており、ディープステートの野望。

欧州連合EUはその実験であり、やがては世界政府の誕生を計画。 

ソロスは自分の夢を実現するためには、和平なんかせずに、徹底的にプーチンを潰さなければいけないと思っている。
    • good
    • 0

ソロス講演_ ウクライナ (Soros on Ukraine) 2015 April 30 (簡単な解説付き) - YouTube


    • good
    • 0

陰謀とかなく、産軍共同体とか、邪推は禁物です。

侵略戦争するロシアプーチンが悪い、あげくの果てに、連合組合の拒否権あるのに、核で威嚇恫喝する北朝鮮レベルのヤッチャンスタイルです。ウクライナクリミアドンバスは、祖国防衛しておるのです!
    • good
    • 1

そもそも自由な報道が許されていないロシアにおいて支持率なんて信用できんだろ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!