プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルガリアのノストラダムスことババ・ヴァンガという予言者がいます。
ババ・ヴァンガの予言では
「プーチン在任中に第三次世界大戦が勃発し、ロシアが勝利する」ということです。

「氷のように全てが溶ける。しかし、一箇所だけ手つかずの領域が残るだろう。
それは、ウラジミールの栄光、ロシアの栄光である」

「多すぎる犠牲者が出るが、誰にもロシアを止めることはできない」
「ロシアが全てを取り去ってしまう。そして、ロシアは残るだけではなく、世界の覇者となる」

ウクライナ戦争は、兵士を派遣してないというだけで
実質的にNATO vs. ロシアの戦いになってます。
しかもロシア側から見ると、日本も参戦してることになってます。

このままゼレンスキーさんの煽りに、流されていくと、
ロシア以外全滅という結果になってしまうのでは?

私たちは、ババ・ヴァンガの予言の成就を見ることになるのでしょうか?
あ!そのとき生き残っていられればですけど

質問者からの補足コメント

  • プーチンさんが政変で倒される、と「死の手」が起動して
    NATO諸国と日本に核ミサイルがロシア原子力潜水艦から発射!
    驚いたことに、NATO諸国は、たとえ少しでも世界、いや地球そのものを救うため
    核による報復をしなかった...という結末かな。

    わずかな生存者に託した希望とロシアだけが残った地球

      補足日時:2022/04/11 10:05
  • ロシアが核を使う時は、1発や2発ではなく、
    NATO全域に多数をまとめて使用するような気がします。
    そのとき、NATO諸国が、地球そのものを救うため
    核による報復をしなかった、とすれば、それは環境少女グレタさんの
    功績でしょうね...

      補足日時:2022/04/11 10:23
  • ロシアの出方については、テレビに出てるような専門家なんかよりも
    マフィア的な人たちに意見を聞いた方があってるんじゃないかな?
    ウクライナ戦争でロシアを弱体化させて、さあ次は中国っていう感覚は
    アメリカ人らしいお人好しにすぎるのでは?

    仁義なき戦い

    「そがな考えしとったらスキができるぞ」

      補足日時:2022/04/11 10:32

A 回答 (10件)

嘘をついてはいけません。

 ババヴァンガの2023年以降の予言は以下の通りです。「プーチン在任中に第三次世界大戦が勃発し、ロシアが勝利する」なんて予言はないし、5078年まで人類は存続し続けることになっています。


2023年:地球の軌道が変わる。
2025年:ヨーロッパは依然として過疎の常態が続く。
2028年:新たなエネルギー源が発見される。飢餓が克服される。金星に向けて有人の宇宙飛行が出発する。
2033年:極地の氷冠が溶け、世界の水位レベルが上昇する。
2043年:経済は良好。イスラム教徒がヨーロッパを動かすことになる。
2046年:すべての身体器官が、簡単かつ一般的な方法で再現可能となる。
2066年:アメリカが、イスラム教徒に対して気象兵器を使う。
2076年:共産主義が処理を引き継ぐ。
2084年:自然が生まれ変わる。
2088年:新しい病気は、人を数秒で老いさせる。
2097年:「プロジェリア症候群」(早老症)が治療される。
2100年:人工太陽が地球の暗がりを照らす。
2111年:人々はロボットになる。それはおそらくアンドロイドのようなものである。
2123年:小さな国家間の戦争が起こる。大きな国はそれに手を出さない。
2125年:宇宙からの信号はハンガリーで受信される。
2130年:エイリアンの助けを借りて、水中で生活する文明が生まれる。
2164年:動物が半分人となる。
2167年:新宗教が生まれる。
2170年:大きな干ばつ。
2183年:火星のコロニーが核保有国になり、地球からの独立を要求する。
2187年:2つの大きな火山噴火の停止に成功する。
2195年:海のコロニーがエネルギーと食糧を持つことになる。
2196年:アジア人とヨーロッパ人は完全にミックスされる。
2201年:太陽の熱プロセスが遅くなり、気温がぐっと下がる。
2221年:地球外生命の探索で、人間は恐ろしい何かに遭遇することになる。
2256年:宇宙船が地球に新たな病気をもたらす。
2262年:惑星の軌道が徐々に変化する。火星は、彗星に脅かされる。
2271年:物理学の法則が変更される。
2273年:白人、黒人と黄色人種が1つの新しい人種を形成する。
2279年:電源が無から得られることになる。
2288年:タイムトラベルが可能になる。エイリアンとの遭遇がある。
2291年:太陽が一段と涼しくなり、再びそれが熱くなるよう試される。
2296年:太陽で強力な爆発が起き、重力が変化する。古い宇宙ステーションや人工衛星が落ちてくる。
2299年:フランスでイスラムに対する抵抗運動が大きくなる。
2302年:宇宙の重要な法則と秘密が明らかにされる。
2304年:月の秘密も明らかにされる。
2341年:恐ろしい何かが宇宙から地球に近づいてくる。
2354年:人工太陽の事故で干ばつになる。
2371年:世界の飢餓。
2378年:新しい人種の急成長。
2480年:2つの人工太陽が衝突し、地球を暗闇にする。
3005年:火星との戦争により、地球の軌道が変更される。
3010年:彗星が月に衝突する。地球は岩石や灰のリングで囲まれる。
3797年:地球上のあらゆるものが死んでしまう。しかしこのときの人間の文明は、新しい惑星系に移動出来るほど進んでいる。
3803年:少しずつ新しい惑星への移住が始まる。人々はお互いに会うことが少なくなる。新しい惑星の気候が人々の体に影響を与え、生物的に変異することになる。
3805年:食料を求めて戦争が起きる。半分以上の人が絶滅する。
3815年:戦争が終わる。
3854年:文明の発展は事実上停止する。人々は獣のように生きることになる。
3871年:新しい預言者が宗教、道徳的価値を人々に伝える。
3874年:新しい預言者が人口の全セグメントから支援を受けている。新しい教会を組織する。
3878年:人々は教会とともに再訓練される。
4302年:新しい都市が世界中で成長している。新しい教会は、新しい技術と科学の発展を奨励している。
4302年:科学の発展により、科学者は生物のすべての疾患に影響するものを発見する。
4304年:どんな病気も克服できる方法が見つかる。
4308年:突然変異により、人はついに自分の脳の34%以上を使用するようになり、悪と憎しみの概念が完全になくなる。
4509年:人は最終的に神と通信できるレベルに達する。
4599年:人々は不死を達成する。
4674年:文明の発展はピークに達している。別の惑星に住む人々の数は約3400億人に達する。エイリアンとの同化が始まる。
5076年:境界宇宙――誰もが知らないもの。
5078年:人口の約40%が反対するが、宇宙の境界を去る決意をする。
5079年:世界の終わり。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いや、うそではないです。
>5078年:人口の約40%が反対するが、宇宙の境界を去る決意をする。
宇宙の境界って、立ち去ることができるものなんですね。
想像できないですけど。

お礼日時:2022/04/11 11:01

糞ほど弱いロシア軍がNATOに勝てるはずがないよ・・



今ならセコムやALSOKにも負けるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あはは、ヨレヨレの警備員が最強だった!
っていう映画ありましたよね。

お礼日時:2022/04/11 12:41

「ブルガリアのノストラダム」と言うキャッチコピーからは、本家ノストラダムスを上回るニュアンスを感じませんが。



本物のノストラダムスの予言も、かなりハズレてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ノストラダムスの予言は続いています。
「2022年、闇の3日間がおとずれて、世界の3分の2が滅亡する」

お礼日時:2022/04/11 10:57

ロシアが核を使うとするなら



日本を直接狙わなくて

日本近海の海底火山に、ドカーンとくるかも?

海底火山に核爆弾を投下したら

どんな規模の地震になるのか?未知数ですもんね

人や都市に向けて核を使ってないから!セーフとかって

( ̄~ ̄;)言いそうだもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ロシアの核ミサイルが着弾するのは、まず沖縄はじめ在日米軍基地と
東京、名古屋、大阪など大都市でしょうね。

お礼日時:2022/04/11 11:03

ババさんはガンで亡くなりした。



アップォー!
「ババ・ヴァンガの予言では 「プーチン在任」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いや、それはジャイアント・ババやん!

お礼日時:2022/04/11 10:14

ババ・ヴァンガ


Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%90 …

しかし「当たっているのは抽象的な内容の予言だけで、国の名前など具体的な内容を言った予言はすべてはずれている」「本人は読み書きができず、しかも予言の内容はブルガリア政府に独占されているので、本物かどうかの検証ができない」「的中率はヴァンガに相談した者へのアンケートで集めた結果だが、相談者はヴァンガを信じていたはずなので、アンケート回答に先入観が入っていた可能性もある」という指摘もある[6]。

>私たちは、ババ・ヴァンガの予言の成就を見ることになるのでしょうか?

ならないでしょう~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>しかも予言の内容はブルガリア政府に独占されているので
そのへんのただの年寄りの妄言だったら、
政府が独占しませんよね?政府が隠してるっていうことは、
ババさんは本物のような気がします。とりあえずウクライナには停戦してほしい。

お礼日時:2022/04/11 10:17

八卦見の吉田さんも


違いますよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それって誰ですか?

お礼日時:2022/04/11 10:06

ジジの予言は違います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いや、ババさんはすごい当ててるらしいです。

お礼日時:2022/04/11 10:07

ババって誰?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ん-誰って言われても...
もしかして正体はAIだったりして。

お礼日時:2022/04/11 10:07

日本は、戦争したくてどうしようも無かった/うずうずしていたルーズベルトの策略にまんまと嵌められて真珠湾攻撃でアメリカと開戦してしまい、結果的に襤褸糞に叩かれて無条件降伏させられました。


 それは、今度は、日本では無く、ロシアに対して同じ様な歴史の波が押し寄せている様に見えます。アメリカは、今回の進攻前から周到に情報の取集と分析を行い、情報戦でロシアを牽制し、あるいは煽っています。
 今回のウクライナ進攻は、ロシアに決定的なダメージを与え、いずれは、ロシアの崩壊に繋がる千載一遇のチャンスだとアメリカは読んでいる筈です。ロシアがダメージを受ければ、それは、ドミノ倒しの様に北朝鮮や中国にも波及するでしょう。虎視眈々とアメリカは、それを待っている様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日本にはなくて、ロシアにあるもの、
それは暴力という行動原理と、「死の手」っていう核ミサイルの自動システムです。日本人はまじめで良心的なのでそういうのはない。

お礼日時:2022/04/11 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています