アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界中で戦争をしまくって、原住民やアフリカ人や日本国民やドイツ国民やイタリア国民や朝鮮国民やベトナム国民やアフガン国民やイラク国民等々の人類を大量虐殺・大量殺戮しまくってきた極悪戦争国家・軍事大国国家アメリカらが、どの口下げてプーチン・ロシアを批判しているのでしょうか。

人類・国民の味方である私は、別にプーチンやロシアの肩を持っているわけではありませんがね。

なお、人類・国民の味方である私は、EU=ロスチャイルド帝国で、NATO=イルミナティ軍事同盟という認識で、ウクライナ大統領も、人類・国民の真の敵であるイルミナティ・金融ユダヤの手先であると認識してますがね。

なお、世界中の軍事費が、人類の幸福・平和・自由・平等・人権・健康等に使われていれば、現在のような地獄文明社会ははるかに改善されていたと確信していますがね。

A 回答 (16件中1~10件)

Yahoo知恵袋以来のお久しぶりです。

元気にされていましたか?
復活を嬉しく思います。
挨拶はこれぐらいで。

言わんとすることには激しく同感です。
戦争は悪です。
    • good
    • 4

ロシアプーチンは退陣します。

    • good
    • 3

おや、狂った偏執狂は露助による蛮行については


聴こえないフリをしてスルーしたようね。
流石、流石の左巻きですわ(驚愕)!!
    • good
    • 8

狂った左巻きの能書きはともかく、現在進行形で行われている


民間人への略奪・凌辱・無差別大量虐殺の事には触れないの?
少ないとは言え、狂った陰謀論に耳を傾けている者が存在して
いるのが異常過ぎて不気味ですわ…

人は、まともな教育と躾を受けずに放し飼いで育てば、誰もが
同様の変質者になるんですの???
    • good
    • 6

> 心も頭も無知低脳の君も何も知らずに動物以下のように暮らして一生終わりたまえ。



侮辱罪は成立しますな。

> 4回の意図的な冤罪投獄等々で潰されてきたんですな、

法的無知なあなたは、冤罪ではなさそうです。
まあ、精神鑑定で刑罰執行は逃れられそうではありますが。
    • good
    • 4

> 地球・世界等の実態・真実を把握してくれたまえ。



それがイルミナティ?(笑)

そもそも巨大組織の陰謀が、一般人に知れ渡る訳もないんだけどさぁ。
もしそれが真実なら、あなたは近い内に、それら世界を牛耳る組織によって、抹殺されるんじゃねぇの?

回答に論理的な反論が出来ないから、ムキになってる様だけど。
それって、ますます「ロシアや中国ぽい」と言う自覚はあるのかな?
    • good
    • 1

国家がエゴもつから帝国の戦争は人類が続くかぎりおわることはない


アメリカの敵だから世界中に賛同を得ようと情報たれながし
経済制裁あまり効いていない 軍事産業おおもうけ 燃料 西欧かいつづけている 裏の裏で笑っている人いる
ロシアとアメリカ核戦争して両国人全滅すればハッピ-
    • good
    • 1

仰る通りで誰でもそれは分かっているのに



プーチンがいきなり我慢が出来ずに始めてしまいました、、
    • good
    • 5

「アメリカに非難する資格はない」なんてのは、それこそ、ロシアや中国が良く使うフレーズだなぁ。



犯罪者が前科者に「前科者は犯罪被害を主張してはいけない」と言ってる訳です。

「自分は犯罪者ではない」と言う「反論」でもなく、むしろ「現在の自分は過去の前科者と同じ様な立場」と言っている様なもので、総じては「論旨のすげ替え」であり、法理にも反します。

一方、あなたは犯罪者でもないだろうし、客観的第三者の立場なのでしょうけど。
ただ、犯罪者の論旨のすげ替え的な理屈に対し、その支持者的な意見ではあります。
    • good
    • 3

アメリカのダブルスタンダードなんて日常茶飯事ゆえ、そんなに目くじら立てることでもないでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!