プロが教えるわが家の防犯対策術!

統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ岸田自公悪党政権になってから、どのような善政や全法案提出可決や全制度や改革や改正等が行われたのか教えてもらえますかね。

ええと高価なだけの極悪アメリカのガラクタポンコツ兵器を大幅買い増しするための防衛費大幅増額は善政になるんでしたかね?そしてさらなる増税もする事が善政になるんでしたかね?

本当の少子化対策にならない利権の為の少子化対策の予算増やすのも善政なんですかね。

国民から税金を搾取しまくって(公5割・民5割から公6割・民4割になる予定)その一部を一律3万円ずつ配るのも善政になるんでしたかね。

多くが中小零細企業で賃金を上げても政府が補填するならわかるが補填もせず法人税等の減税もせず賃金だけ上げれば倒産しかねない中小零細企業も多くあるのに、賃金を上げるよう要請するというのが善政になるんでしたかね。

中小零細企業の倒産だけでなく地銀等も連鎖倒産で破綻倒産する地銀もあるんですがね。

統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ岸田自公悪党政権が預金者の預金を保証するわけもないでしょうしね。

広島サミットは大成功?日本に原爆を2回も投下したり無差別空爆で大量虐殺したアメリカ政府に謝罪を求めず、世界中で戦争を行いまくって地球人人類を大量虐殺しまくったり傀儡政権を作りあげてきたのも極悪アメリカで一番批判すべきは極悪アメリカなのに、ロシアや中国が悪いで、ゼレンスキーは正義なのでゼレンスキー側に戦争資金や武器弾薬を提供してさらに戦争を悪化させる長引かせる(軍需産業等だけは大儲け)事に加担する会議が素晴らしい?ウクライナとロシアを停戦させる協議は全くしないサミットが?

私には善政等皆無で、それどころか悪政・悪行・犯罪・売国・捏造・改ざん・隠蔽・噓八百・悪い方向に誘導先導洗脳・テロだらけという認識なんですけどね、特に自公維新国民参政信者の諸君。


岸田自公政権の不都合な真実・実態・正体 真っ当な国民が岸田自公政権を嫌悪する理由
https://note.com/justicefreedom/n/n0195d5ab282c

統一教会自民党&創価学会公明党・岸田文雄自公政権の真の公約・マニフェスト
https://note.com/justicefreedom/n/nf1d3c4f5c38e

A 回答 (2件)

岸田政権じゃないけど、その前の統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ安倍自公悪党政権では二度にわたって消費者契約法の改正を行なったよね。

これでいわゆる霊感商法を封じ込め、契約の取り消し権が追加されたり、実質的に旧統一教会を相当追い込んだよね。これは善政といえるんじゃないの。
 ちなみに「高価なだけの極悪アメリカのガラクタポンコツ兵器を」ってのはあれでしょ?トマホークは旧式の在庫処分!とかいうやつでしょ。あれって言ってるのは技術面に疎い左の人たちくらい。少なくともそれなりの知識のある人から見ると、現時点で最高レベルに近い装備を適正な価格で購入することになってる。アメリカが極悪ってのは同意するけどね。
    • good
    • 0

広島の被爆者がオバマさんに謝罪を求めないと言って招聘した事も事実。

謝罪は求めてさせるのではなく、アメリカ世論が更に変わりアメリカ大統領が謝罪可能になった時に心からするものです。

ウクライナについては侵略を受けたから支援しているが、これは国連決議にも基づくものなので、当然です。

ガーシー容疑者を擁護する山本太郎では理解不能だろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!