アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本より最悪でクソな国ってあると思いますか?

A 回答 (39件中1~10件)

何もできないのにおじいさんの威光で1本30万のワインやブランデーを飲み国民が餓死してみ平気な委員等がいる国、国が崩壊したときに備えて愛人や妻を国外に移し巨額の預金を国外の銀行に預けている国家主席のいる国。


このような国に植民地奴隷にされているチベット、ウイグル、選挙のたびに内乱状態になる国々、国民が生活が苦しくて国や家族を捨て移民、難民として国外に逃げ出す国、小学生が一人で電車通学できない国、落とし物をしても帰ってくるのが奇跡の国。大統領は任期が終わると必ず刑務所へ投獄され、若い女性は留学と称して外国に春を売りに行き世界の売春婦の供給国になり売春を基幹産業にしている国
    • good
    • 16

朝鮮半島⇒ただし、地域であるが。

    • good
    • 16

大阪

    • good
    • 16

語彙の少ない人ですね。

糞な大学を出たのかな?
    • good
    • 16

南北朝鮮の一択。


これよりクソな国は地球上に存在しない。
    • good
    • 16

モンキーDルフィ 出身地 なんだっけ?

    • good
    • 16

正直,マジレスするとめちゃくちゃ沢山あると思います笑

    • good
    • 16

何があなたをこんな思考にさせてしまったのでしょうかねぇ。

(・・;)

私はそちらの方に少し興味があります。

今の所戦争もなく、死ぬほどの飢えも渇きもなく、四季に恵まれ、山や川や海に恵まれ、多くの食材や美味しい食べ物に恵まれ、まだまだ人間捨てたもんじゃない!と思わせてくれる人々だって沢山います……。

こんな日本に生まれられたこと自体が物凄く幸運で、奇跡な事なのかもしれませんよ?(๑•᎑•๑)
    • good
    • 16

日本って国はまだ優秀


日本人はクソw

時代遅れに気がついてない人種
    • good
    • 16

朝10時からこんな質問している=ただの自宅警備隊ですか

    • good
    • 16
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A