プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間は全員ゴミなので人類滅亡した方が良いのでは?
人間の良い点なんて1つもありません。

全員ただの馬鹿なので、馬鹿は死ななきゃ治らないので、人類滅亡すべきかと思います。

だから、さっさとアメリカとロシアで
核戦争して、第三次世界大戦を起こし、

早く人類滅亡した方が良いと思います。

皆さんはどう思う?

A 回答 (22件中1~10件)

そう思うなら死んで下さい

    • good
    • 4

自暴自棄とか人生上手くいってないときにそういう事思いやすい

    • good
    • 3

確かにゴミ人間が多くいる見たいです。

特に政治家これは酷い厚顔無恥○倍総理こいつは酷い奴だと思う立派な政治家もいるけどこれは一握りと少ない様に思うしかし人類滅亡はちょっと無理だね。君が生きている間は人類滅亡は見る事ないです。それにしても本当に嫌な国になってしまいましたね。政治家と営業マン非道の人生を生きているみたい何度も何度も政治家に営業マンに騙され続け自然に人間嫌いになります。精神的に国自体滅亡しているのと一緒だと思う
    • good
    • 3

人類滅亡の可能性は最も考えてないといけない事だよね。

だからって日本が戦争してもね。赤字国債の粉飾は出来るかも知れないけど、犠牲は少なくないです。
    • good
    • 3

ソクラテス トルストイ ガンジー キング マンディラ


ベートーベン カント プラトン マリ・キューリー
諸葛孔明 杉浦千畝 野口英世 マザーテレサ アインシュタイン

何でゴミか 説明せよ
    • good
    • 3

全員ただのバカと思うなんて、よっぽど人間不振になる出来事があったんですか?



それとも、単なる天才的な人なのか。

どちらにせよ生きづらいでしょうね。

よければ相談に乗りますよ。
教えて!gooで、人生相談とかに乗っています。哲学番にもいます。
メルクリウスと言います。
仲良くしてくださいね♪

それでは お暇ありましたら、返信ください
    • good
    • 3

「皆平等にバカ」



には同意。


ただし生物は進化するもので、
戦争は愚かな行為ということに
気づき始めています。
    • good
    • 3

人類滅亡、馬鹿は死ななきゃ治らない、世界大戦、核



全て人が生み出したものや言葉や概念。

人類が嫌いでも人類からは抜け出せない。
面白いですね。
    • good
    • 3

ゴキブリが『本当この家の


ゴキブリ気持ち悪いし全滅して欲しいわ!』

と言ってるのと同じ

滅亡を本当に望むならお前もその中の1人なんだからまずお前が消えろ
    • good
    • 3

何でその発想になるかな、だから人間は馬鹿だって言うんですよ。


人間のほかに沢山の生き物がいてそれぞれに生活をしてます、人間のくだらない事でそのすべてをも殺してしまうんですか。
それは最大の罪だと思いますよ、考えてしまったことを悔い改めなさい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています