プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界で嫌われている国ランキングトップ10を教えてください。

A 回答 (4件)

1.アメリカ     国際法違反が多いけど軍事力で解決


2.ロシア      条約を守らない。
3.中華人民共和国  人権等を無視他
4.イギリス     2枚舌
5.フランス     本当に戦勝国なのか、WW2の遠因はドイツへの過大な賠償金
上記 5か国は公式に核兵器をもってる点が嫌われる点
6.ドイツ     EUの域内格差の原因(不当に安いユーロ)
7.イスラエル   米国の庇護がなければ存在しないはず
8.日本      欧州の植民地占領して、米国が解放したため、旧植民地の宗主国に嫌われている。
9.南朝鮮     法が遡及する点が他国と違う。
10.サウジアラビア 米国追従がアラブから嫌われる。
    • good
    • 8

国と呼ぶのかは微妙ですがイスラム国は確実にトップクラスで嫌われているでしょう。

    • good
    • 6

1.韓国=日本を最終的に裏切った最悪の国


2.中国=嘘ばかりつく泥棒国家
3.ロシア=日本へ終戦1週間前に強姦しに来たエロ国家
4.北朝鮮=今珍しい独裁国家
5.アメリカ=東京大空襲、広島原爆、長崎水爆
6.ペルー=日本が銀の鉱山で騙された国
7.イスラエル=弱い者苛めをする国
8.ガーナ=日本に詐欺に来る嘘つきアフリカ人
9.パキスタン=とにかく嘘つき、約束を守らない
10.ベトナム=俺が強盗に遭ったから、全て保険で済んだが死ぬかと思った
    • good
    • 37

アメリカ


中国
韓国
北朝鮮
イスラエル
ロシア

あとは思い浮かばない。
    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A