プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界200以上ある国の中で

高齢者数は世界4番目

50代人口は世界6番目

18歳未満の数も世界14番目

女の数も世界8番目に多く、さらに女の無職率はOECD加盟国トップ

うぜぇ~~~~

ちなみに住みやすい国ランキング1位のオーストリアの人口が

約900万 人口密度が1平方キロあたり95人

ちなみに幸福度ランキング上位5か国全ての総人口たした数より

日本の高齢者数だけの数の方が多い

日本の幸福度ランキングトップ15入りで日本の30倍以上の国土のあるオーストラリアやカナダの総人口より幸福度ランキング65位の日本の首都圏だけの人間の数の方が多い。

うぜぇ~~~

質問者からの補足コメント

• 人口だけが問題でないんでね

オーストラリアとかアメリカみたいに日本の30倍とかの大きさの国ならそれでもいいけど

日本の国土面積は世界65位なのに、人口数が世界11位ですよ

さらに日本の国土面積が世界65位といっても日本はヨーロッパと違い国土の2/3が森林ですから

平地にたいする人口密度はこの国って世界4位ですよね
    だからうっとうしい
    自殺を誘発するようなめざわりなマンション群が東京や新宿あたりから50キロぐらいもつらなり

クルマのれば快適な深夜のぞけば常に交通量も多く、電車も常にゴミゴミしてて、

ジジババは世界4番目に多く、少子高齢化つっても、18歳未満のガキの数も世界14番目に多い数がいるし、

ジジババが多すぎて増税、増税で手取りは減らされる、ガキの数も世界14番目なので
    日本人の4割以上が近所の騒音にストレスを感じていると答えているし、その中の1位が他人の子供の騒音だしね

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/07 03:07

A 回答 (9件)

一回、好きな国に住んでみな‼️

日本の良さがわかるから❗ちなみにオーストリアで救急車呼ぶと67000円かかるよ、医療費は高いしのんびりしてるから水道壊れて業者に頼んでも一週間たってきたよ❗まあ住んでみな‼️
    • 6
この回答へのお礼

でも都市部でも人口密度低いし

医療費高いのってむしろ歓迎じゃね

自分なんて毎年20万、30万と国に医療保険料詐取されてますからね

何のメリットもない存在の無職の主婦だの、ひきこもりだの生活保護だの、

ああいったのってほとんど保険料払ってないのに医者に通いまくるけど、

ようするに、ああいったのの医者代をきちんと社会にでていて扶養家族抱えていない人がはらわされているようなものですよね。

年間25万も無駄に保険料はらわされているなら

私は年間に医者なんて1万も使ってないので

これが3倍になってもむしろ保険料払わなくていいなら歓迎ですよ

救急車とかも日本って大した事ないやつやタクシーがわりに使う奴が
相当な割合でいて
救急車出動の8割ぐらいが緊急性ない通報なんですよね

どのみち 嫌ならブロックするのだから 確実に減ってるよ

• 6

しつこいね。

うぜぇ~~~

南極かどっかで一人で暮らしてください
    • 6
この回答へのお礼

だから
国連などがランキングする

住みやすい国ランキングの上位国とか

幸福度や一人当たりのGDPランキングの上位国とか

理想の都市ランキングの上位都市みたいが理想っていってんのね。

だから

幸福度ランキングの上位国の定番の

カナダ、ニュージーランド、オーストリア、フィンランド、オーストラリアぐらいの人口や人口密度が理想

理想の都市ランキングのトップ3の

ウイーン、バンクーバー、メルボルンといった都市ぐらいの都市が理想。

例えば理想の都市ランキング7年連続1位のオーストリアの首都ウイーンは

人口密度が1平方キロあたり4300人ほどです。

これは東京や横浜や大阪あたりの4分の1ぐらいの人口密度です。

このくらいの人口密度が理想だと思うんで

日本の都市もこのくらいの人口密度になるぐらいに減ればよいのにって話でね。

そうすればうっとうしい満員電車、うっとうしい5階建て以上のマンション群、うっとうしい渋滞、うっとうしいババアや高齢者、子連れなどもオーストリアぐらいの人口密度なら日本の4分の1以下しか出くわさないですむし

そりゃストレス値も低いでしょうね、幸福度も高いでしょうね、常に住みやすい都市の上位にいられるでしょうねって話ですよ。

ストレス大国の日本と違ってさ

日本人の人口は、約1億二千万人。

世界で11位。この先もっと減るから心配なしっていうか少なくなりすぎて困る状態になる予想。
この回答への補足あり
    • 6

母国をディスりながら、母国に住み続ける、あなたの様な人が多いから。

• 6

他にいいたいことはないの?

この意見だとレスがつくのが嬉しいの?
日本みたいに国民が多いと馬鹿の数も増えるからイヤですねぇw
「日本ってなぜこんなに人間が多いのですか?」の回答画像4
    • 6

他の国と比較するの

うぜぇ~~~
    • 6

先ず自分から減りましょう。

• 6

これから少子高齢化で少なくなっていくからよかったね。

• 6