プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界一優秀だと韓国が自称していますが
科学分野のノーベル賞受賞者はだだの一人もいません!

日本はたくさんの受賞者がいます。

世界一優秀なはずなのに
なぜノーベル賞受賞者がひとりもいないのでしょうか?

A 回答 (29件中1~10件)

韓国の主張なんて根拠のないものばかり



どこが世界一優秀なのでしょう?


中国支配の時代に有能な人材と美人は
連れていかれてしまい

残った中で近親交配で劣悪遺伝子が
さらに濃縮され

恩を忘れ恨みだけしか覚えられず

ケンカはデカイ声を出して
相手があきらめるまで叫び続ける
ウソでも100回言い続ければ
本当になる、
そんなのが遺伝子レベルで
刷り込まれた
地球に取って癌細胞みたいな人種


誇る歴史がないから
ねつ造と起源主張を続ける


そんな国です。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

全く同感ですし
こんな国の民族とはできるだけ経済的な取引だけに
しておきたいですね

日本が大嫌いと言いながらも日本にやってくる神経がわかりませんね

お礼日時:2013/06/20 07:35

それは、あなたも、只愚痴を言うだけの人間と変わりないかもね。



つまり、韓国人も、あなたも、まったく変わりは無い。

そうではないですか?

 怒りは、一つしか考えられなくなる、精神上のトラップ。


 さて、あなたも日本国家の為に何ができるか?、ここに韓国を非難する人達の全てが、争いではなく、自らの成長も含め、働かなければならない。

 一心に働けますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

?

お礼日時:2013/06/20 13:37

羨ましいとはね、


 私は日本国内で、ノーベル賞を得た人達を尊重し、またその能力に羨ましいと思っております。

 その少ない優秀な人達の恩義に報いる為にも、一般の人達は日本人を語るのであれば、他国に非難されたといって、それを返すべきではない。

 5%にも満たない優秀な人達を支える、国民であることを望みます。

 その少ない優秀な人達を支えるには、どうすれば良いか。
 ノーベル賞を受賞した人達のほとんどが、自負を強く表してはいない。

 そういった人達の意思を大切にしなければならないし、また、それによって日本は高度に成長してきた。

 それに見合った政治を行うためにも、日本国家国民の全てがくだらない意地を吐くものではない。

 私は、韓国人のみではなく、東南アジア、中国も含め、アジア人の全てを信じています。

 それは、あなたにも理解できるのではないか。

韓国の人達、そして中国の人達とも、一般人は冗談が通じるようになれば良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国がいくら日本人に憧れていても
所詮は能力がないから韓国人は、ノーベル賞は無理でしょうね

お礼日時:2013/06/20 13:01

世界一優秀な韓国人、だけではなく、世界中で愛されている韓国人。



彼らは、嘘も100回言えば真実になる、本当になると信じているような人たちです。

知らない人が聞くと信じてしまうのですよ、世界中に嘘を流布させている国です。

否定しなければ嘘も真実と認めたことに、韓国思考ではなるようです。

迷惑な国です。彼らの精神の根底は日本は敵国であることを認識すべきです。

例えば、竹島問題では、竹島密約としてお互いが領土を主張するとしても軍を置かない、世界に大々的な主張を行わないなどの紳士協定が有った、韓国側が一方的に破棄し騒ぎ出した、外国人参政権では、裁判所が政治的配慮として外国人に参政権を与えるの事は違憲ではないと傍論で付け加えたところ、それを根拠にして日本に参政権付与を騒ぎ立てている、慰安婦問題では河野談話で認めることで韓国側の鎮静化を期待したところ、事実であったと決めつけ、それをきっかけに大々的な反日運動と世界への運動を広げていった、韓国人には何一つ期待できない、配慮をすれば、全て日本側にマイナスにしかならない。
    • good
    • 10

返信有り難う。



> それを支えている国家の民度や民衆の下支えがあって初めて
   研究開発が継続して受賞できるのです。

  現在的に冷静に考えますと、ノーベル賞をとったからと言って、画期的な要とはなっていない。

 それは、日本人の努力も無論有りますが、その国土性が大きな理由となっているでしょう。
  多くの外国人が日本に興味を抱き、韓国とは比較にならないほど、外国との交流が深いところにもあります。
 無論国民性もありますが、その国民性も風土から得られたものであると考えるならば、開発には向いている云える。

  それを隣に自慢しても始まらない。
 私の家が農家で、隣に公務員の優れた人が住んでいるのと同様な類とも視れるかも知れませんね。

 例えば、野口英世氏の場合においても、日本特有の風土の中で自由な発想から生まれたもの。

 つまり、大昔の人達の交流からなれば、韓国人と同様な血筋の人達が日本には多く存在する。
  また、人類学から云えば、まったく同じである。
  その風土が、考え方生き方が、多少異なってきたもので、特別に韓国人とは異なるものにはならない。

 われわれが優秀であるならば、国家政を行う者が1200兆円の預金が有るからと言って、1000兆円近い国債を発行し、至るところに無駄な設備を作って、ビルばかり。
 その状態を庶民が誰も指摘できず、

 「それを支えている国家の民度や民衆の下支えがあって初めて研究開発が継続して受賞できるのです。」とよく言えたものです。

 なぜ、ホームレスが多いのですか?、お互い支えるならば、1000兆円近い国債を発行する前に、その人達にも仕事と住居を与えることができるのではないか。

 それも風土から来ているといえるかも知れませんね。

 ノーベル賞を得たと、まったく逆のマイナス点を日本は(作)憑くっている。

  方やノーベル賞、方や2000兆円に達する円を発行しようとしているのも日本人。
 そして、1996年から海外に、多くの企業が進出、それまで外国人を起用してまでも生産力を上げてきたものが空洞化を招いた。

 それが、韓国に比較してどこが優秀と云えるのか、どっちもどっちと私は思います。

 この経済の仕組みを日本は止めることができない。

 私の考えは、日本人に力があるとするならば、黙って生活の基盤を設けるのが先決と考え、そして韓国及び中国とも協力できれば素晴らしいと思います。

 それだけ優秀と考えるならば、アジアでのリーダー役を担うのが先決と考えます。

 

 
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悔しかったら朝鮮人民族もひとつくらい
ノーベル賞をとってくださいよ

お礼日時:2013/06/20 07:34

>世界一優秀だと韓国が自称していますが科学分野のノーベル賞受賞者はだだの一人もいません!



それは確かにそうですが、恐らくノーベル賞の選定基準の方に問題があるのでしょう、敢えて朝鮮民族という事で括らせて頂けば、さすがと思わせる業績も多々残しております。

例えば日本列島の広範囲に於いて、炭疽菌や天然痘ウイルス他、如何なる生物兵器をも遥かに凌ぐ世界最強の黴菌・毒素、在日韓国・朝鮮人の繁殖に成功した事例などは、世界的にもっと評価されて然るべきでしょう。

何しろ富める者はパチンコという名の民族産業で、我が国の最下層ヒエラルキーの国民からなけなしの小銭を掠め取り、せっせと蓄財・脱税に励む一方で本国への不法送金を繰り返して、それが南に於いては経済発展の原資となり、一方の北では我が国に飛来したテポドンの開発費に化けた。

また貧者の活躍も見逃せません、生活保護という名の血税より捻出された社会保障費を掠め取り、何代にも渡り他国で無駄飯を食らって、立派に経済大国日本の財政悪化の一翼を担っております。
尚この生活保護の不正受給は、我が国が世界に誇る歌舞伎・狂言・茶道等と比べても全く遜色の無い、最早朝鮮民族の伝統産業とも言える域に達しており、早晩家元制度が確立されるのは恐らく間違いない。

更にはやくざ社会での占有率他、軽犯罪から凶悪犯罪まで、新聞紙面で在日の活躍が見られぬ時は無いと申し上げても過言で無いほど、本邦の治安悪化に大きく寄与している功労者でもあります。

そもそも広島・長崎に投下された原子爆弾ですら、その被害は1~2世代の数十年に止まったが、一方の在日菌の被害は半永久的、各種ワクチン・強力殺虫剤・ごきぶりホイホイすら全く効かないこの民族は、未来永劫に我が国を蝕み続ける事でしょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

韓国人の存在自体がノーベル賞ものですね
とても誠実な回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/20 07:31

銅像の準備だけは出来ているのですがね・・・・



http://news.livedoor.com/article/image_detail/70 …
とか他にも沢山用意しています・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/shiraty5027/49713193.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まるでお笑いですね

お礼日時:2013/06/19 16:57

世界一優秀ではなく世界一劣等品性下劣精神異常で


、模造盗用しかできないのにノーベル賞はでない。
お前アホやろ旭日旗を拝んで火病になっとれや。
「世界一優秀な韓国人になぜノーベル賞がいな」の回答画像22
    • good
    • 6
この回答へのお礼

とても誠実な回答ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2013/06/19 12:50

自称していても本当ではないからです。


現象には必ず根拠が有るのです。
韓国は何でも発祥の地を自称していますが、そんな筈が無い事は考えなんても分かります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても誠実な回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/19 12:51

再登板♪



少しだけ 真面目に答えます♪

朝鮮動乱期に 金 日成率いる赤軍がソ連の支援で優勢になり、政府軍は半島南部に後退を余儀なくされた。

元々の朝鮮は北部が政治経済文化の中心であり、 富裕層・知識人・学者の殆どが集中してました。

だいたい知識人や金持ちなんて人種は 反戦論者が多く 自らの生活基盤となる土地を離れる気持ちは持たなかった♪

残留した彼等が赤軍に協力する事を怖れた政府軍は 20万人とも言われる彼等を大虐殺して南部に後退して行きました♪

要するに 38度線が引かれ 南北それぞれ建国となるわけですが 韓国に残されたのは…劣等民ばかりになりました。

つまり、ノーベル賞を受賞出来る様な 優秀な遺伝子を自分等の手で 葬った訳です♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>韓国に残されたのは…劣等民ばかりになりました。

だから在日朝鮮人の犯罪率が多いのもよく理解できました

とても参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/19 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!