プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノーベル賞は今や数々のプロパガンダに利用されていることは周知の事実ですが、世界で0.2%しかいないユダヤ人が、ノーベル賞の2割を占め、グローバル経済学分野では4割がユダヤ人です。(経済学はユダヤ人に都合がよい学問)

ノーベル平和賞の選考委員だった大物にチャールズ・ハンプロー(北欧ユダヤ金融資本家)という人がいます。彼は、CIAの前身であるOSSの設立やマンハッタン計画(日本への原爆投下)を監修した人物としても知られています。

「ユダヤ人は優秀だから」

差別されてきた人達への優遇が、ユダヤ行政を作り出しているのでしょうか?

でもユダヤ人が差別をされていたのは、主にヨーロッパであって、ハンプローはアフリカ植民地支配者です。日本なんか原爆だって落とされています。

世界がヨーロッパ主義になると、世界中がユダヤに対して反省を持って優遇しなければならないのですか?

質問者からの補足コメント

• アジアは関係ないのではないでしょうか?
    グローバルだと、関係ないとは言えないのですか?

A 回答 (1件)

優秀な人の能力を活かすは大事でしょう。

駄目だと言うなら、どんな経済がいいというのか対案を出すべきでしょう。戦争では日本人も薬物兵器の実験で捕虜を殺したりもしており、また、南京虐殺は日本政府もあった事は認めている。酷い人間はどこにもいる。
    • 0