プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラマダンかなんか知らんけど、ハマスが停戦を求めても、テロリストが命ごいをしている様にしか見えないと思いませんか?
みっともないですよね?

だからといって私は停戦を否定するわけではないということをご理解お願いします。

A 回答 (3件)

>テロリストが命ごいをしている様にしか見えないと思いませんか?



命乞いとまでは思わないけど、強盗殺人誘拐犯の都合なんか知ったことじゃない。強盗殺人誘拐組織は壊滅させるべきだし、クェートに隠れ住んで優雅な暮らしをなさっている強盗殺人誘拐組織の親玉、構成員は全員殺害されるべきだろう。

無辜の人達が殺されるのは忍びないけど、強盗殺人誘拐犯をかくまって、強盗殺人誘拐犯側につくなら、それは当人達の人生の選択。
停戦が為されれば良いことだけど、だからといって強盗殺人誘拐犯や犯人隠避をする輩を見逃す理由にはならない。
    • good
    • 0

湾岸戦争の時もそんな展開あったような気がします。


あれ?イスラム国だったかな?
良く覚えてないし、良く分からないけど戦争していても殺し合いしていてもそれよりも優先されるものが宗教的にあるんだと思います。イスラム教にはそういのがあるんだと思います。

他の国の文化や宗教にご理解頂きたいと思います。
    • good
    • 0

>テロリストが命ごいをしている


>様にしか見えないと思いませんか?

 思わない

 ハマスの目的は、戦闘を通じ、
エルサレムのイスラム教聖地の「守護者」を
自任する立場をアピールして
パレスチナ人の間での存在感を高めることに
成功している以上 目的を達成したので、
これ以上の戦闘するより、停戦して国際的な
関心をガザ復興支援に向けハマスは戦闘力の
再構築を図る為の停戦

 まぁ~ある意味 組織の命乞いかもww

>みっともないですよね?

 恥も外聞も捨てている
これほど怖い事はないと思うけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A