アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーチンはスターリンやロシア帝国と同じように反ユダヤ主義者ではないだろうか?
その証拠にユダヤ系オリガルヒが次々と自殺している。
ロシア帝国はユダヤによって革命を起こされ崩壊し、ユダヤ系が作り出した共産主義、ソ連となった。レーニンは、ユダヤ財閥に担ぎ出されたユダヤ系の操り人形。
米ソ冷戦は、ソ連のスターリンがユダヤ系財閥の操り人形にはならずロシア人だった為、ソ連のユダヤ系は、米ユダヤ系財閥と手を組みソ連とアメリカを戦争させたのですか?

質問者からの補足コメント

  • プーチン以前はユダヤ系オリガルヒが力を握っていたが、プーチンが反ユダヤ主義でロシア人の手にロシアを取り戻そうとしたから、ユダヤ系財閥がアゾフを作り、ロシア系を迫害し出してロシアを挑発しだしたのですか?

      補足日時:2022/05/05 10:04

A 回答 (3件)

プーチンは反ユダヤ主義ではないと思います。

嘘を言い続けて自分の野望実現の為、同じスラブ系民族のウクライナ人を日々殺害・虐殺・処刑・餓死・拉致・暴行しまくっている戦争犯罪人です。街ごと破壊している単なるテロリストの大親分です。自由世界は絶対に負けてはいけませんネ
    • good
    • 4

間違いないです。


だってロシアの国営放送で、西側でいう陰謀論が事実だと報道しまくっていますからね。
だからロシア人はワクチンはヤバイと知っている。

ドンバス虐殺を繰り返していたのは、プーチンが軍事を動かすため。
プーチンは一生懸命軍事を動かさないように努めたけど全てスルーされ、軍事を動かす以外の方法が無かった。

奴らの思う壺にハマってるけど、頑張って欲しい。
    • good
    • 1

プーチンは反ユダヤ、ナチスと戯言をいっているが


プーチンこそが史上最悪な虐殺者で世界史を塗替えた。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

国家を国民の手に戻す事が悪になり、世界中で叩かれるまでになったのは、なぜですか?アメリカは他国介入や戦争を行なってきましたし、原爆まで落としているのに、善なのですか?世界の善悪を決め、世界中の人達を巻き込んでいるのは、誰なのですか?

お礼日時:2022/05/05 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!