プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ドイツの極右勢力が貴族を政治参加させようとクーデター起こして捕まったけど。
アメリカもユダヤのマークが国章になってユダヤに占領されてしまったのは独立戦争でユダヤ資本に頼ったからだし、トランプが出てくるのも分かる。
ロシア革命起こしたのもユダヤだし、プーチンがソ連より前の帝国主義時代のロシアを取り戻そうとするのも理解できる。
アベが戦後レジームから脱却して日本を取り戻そうとしていたのも分かる。
知られてないけど戦後は、革新勢力が、日本の制度も構造も作ってきた。
日米合同委員会は、革新官僚と米軍が民主主義を懐柔するためのものだし、時にプロパガンダをメディアに流させて操作も行うんじゃない?
政治は見せかけだし、動かしているのは、政治家(民主主義選挙)じゃないんじゃないの?
GHQ民政局はユダヤや共産主義ばかりだったし、日本国憲法を作ったのも何故かユダヤ。無効にするべきだと思ってるけど。

質問者からの補足コメント

• 人の国に来て、荒らすのはよくないと思う。
    日本ではユダヤ差別なんてなかったのに、原爆落とされたり、日本解体。
    外国人参政権運動や、移民受け入れも開くよう、ユダヤに支配された国際社会から内政干渉により、権利だの義務だの正義だのと、圧力かけられてませんか?
    どうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

そうともいえないかも。

トゥーレ協会が結成されたのはドイツ革命以前のこと。ドイツが帝政だったら政権を握ることは無かっただろうけど、K.K.Kのテロ行為みたいなことは起きていた可能性はあると思う。
    • 0
この回答へのお礼

トゥーレ協会は、ライヒスビュルガーの前身でもあるわけですかね?