プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食欲旺盛の人って性欲強いですか?

A 回答 (4件)

強欲ではありますが…。



そっちはもう。
今年年金受給します。
繰り下げです。
    • good
    • 1

普通はそうですね。

沢山食べる人は栄養満点であり体の機能が隅々まで充実していますので、性欲も強くなる傾向があります。そこに適度な運動も加わると一層その傾向が出ます。

しかしその状態で中高年となり、運動がおろそかになると生活習慣病を引き起こしやすくなり、性欲どころでなくなることもあります。
    • good
    • 0

その傾向はあると思います。

    • good
    • 1

何事にも例外はある‼️(´▽`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!