アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲について。男です。20代までは強かったんですが、40代の今、ほとんどないです。一応、泌尿器科で検査をしてもらったんですが、特に異常はなかったです。
やっぱり、恋愛感情の延長線にほとんどの女性は、性を求めていますか?男性雑誌なんかだと、主に性についてとグラビア写真とお金の記事ばかりですが。

A 回答 (5件)

>男性雑誌なんかだと、主に性についてとグラビア写真とお金の記事ばかりですが。



それは男性の関心事です。
女性の関心事ではありません。
女性について知りたいのなら女性誌を見てください。
ファッション、グルメ、旅行などの話題が多いです。
性欲まみれは男性の方が圧倒的に多いと思っていいです。

女性は男性なら誰でもいいわけじゃないです。
自分を心から愛して大切に思ってくれる男性にしか性欲を感じません。
もちろん、何事にも例外、特殊事例はあるので、誰でもいいという女性もいなくはないかもしれませんが、ごく少数です。
    • good
    • 0

好きな女の子ができたら反応しませんか?


私は、好きな男性にはやっぱり触れてほしいです。
どこまでかは、お相手にお任せしますね。その人がいいから。
    • good
    • 0

性欲について。

男です。20代までは強かったんですが、
40代の今、ほとんどないです。
 ↑
それは早すぎますね。
ワタシは、年寄ですが、性欲は
沢山あります。



一応、泌尿器科で検査をしてもらったんですが、
特に異常はなかったです。
 ↑
肉体的なモノではなく、メンタル的な
モノなんでしょう。
普段から鍛えておかないと、さびますヨ。



やっぱり、恋愛感情の延長線にほとんどの女性は
性を求めていますか?
 ↑
求めていると、思います。
女性は、男が思っているよりもスケベです。
嫁さんも・・・以下略。



男性雑誌なんかだと、主に性について
とグラビア写真とお金の記事ばかりですが。
 ↑
男の敵は、女とお金。

敵に巡り会いたい。
    • good
    • 0

おはようございます。


>40代の今、ほとんどないです。
→無くなるの早すぎます。
 性欲があることの利点、
 ・仕事への意欲が湧く
 ・女性と恋愛したくなる
 ・何事も前向きに考えることが出来る
 ・闘争心が湧く(頑張ろうという気になる)
 つまり、男性ホルモンの良い作用が出てくることです。

>一応、泌尿器科で検査をしてもらったんですが、特に異常はなかった
 です。
→男性器や精嚢に以上が無いということでしょう。
 つまり、精子の製造能力に異常は無いということです。
 しかし、以下の状態があると、性欲は低下します。
 改善が必要です。
 1.ストレスが大きい
   特に責任ある仕事などでストレスが強いと精力は低下します。
   上手にストレスの発散をしましょう。
 2.栄養のバランスが悪い
   宴会食や外食が多いと、野菜不足などバランスが悪くなります。
   3食とも野菜、蛋白質をきちんと取り、脂質、糖質を減らしましょう
 3.血流の改善
   太り過ぎ、高コレステロール等、血流が悪くなると勃起しにくくな
   ります。原因を除去しましょう。
 4.スタミナ食、血流改善食を心掛ける
   牡蠣、ウナギ、ヤマイモ、青背の魚(イワシ、サバ等)、レバー
   納豆、玉葱、オクラ、メカブ等
 5.運動不足
   適度な運動は必須です。
   ウォーキングやジムでの筋トレをしましょう。

私の場合。
 若い頃から元気で精力もある方でした。
 50代になると、運動不足と仕事上の猛烈なストレスで性欲は落ち、中折れ
 するようになりました (-_-;)
 退職間際に閑職に移り、ストレスが無くなり、暇に任せて運動するように
 なりました。
 すると、とても健康になり、アッチの方も元気に成りました (^o^)
 (上記1~5は全て実践しました)
 現在72歳ですが、今でも現役です。
 彼女と会うと2回戦が可能です (^o^)
 (彼女は泣いて喜んでいます)

栄養をしっかり摂る、血流を改善する、運動して体力を取り戻す 事です。
改善に取り組んで青春を取り戻しましょう。
    • good
    • 1

先進国では


男性の性欲が弱まる傾向にあるようですね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!