プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アタシは今高校生なんですけど 夏の学校の制服は白色のカッターシャツです。

暑いのでアタシは中にキャミを着ないで制服の下はブラジャーだけで学校にもそんな子は多いです、自分でもブラジャーが透けているのは自覚していますが、仕方のない事なので気にしていません。

しかし男性からすると制服シャツからブラジャーが透けているのはどんな感じなんでしょうか? またどれぐらい制服だと透けちゃうんでしょうか? 異性に聞き辛いのでこの場をお借りしました。

A 回答 (30件中1~10件)

男は単純なので嬉しいと思いますよ


不快にはならないです
    • good
    • 7

ローマの休日の1シーンです



オードリーヘップバーンの透けブラです
こんなに透けてもいやらしくないですネ
「下着が透ける事について!!」の回答画像29
    • good
    • 9

よく女子生徒の皆さんで下着が制服から透けていることがありますが、はっきり言って制服着ずに上半身ブラジャーのみでいると言っても過言ではないくらい透けている人がいます。

なぜあれで恥ずかしくないのか正直不思議です。
    • good
    • 13

女子高生で白ブラウスの下に色ブラ(青や赤、ピンク)を着けて透けている子を見かけます。

どうしても暑くて仕方ないならせめて白かベージュなどの透けにくい色のブラがいいのでは? あまり色ブラするとみっともないですね。
逆に中高年の女性で薄い生地の白ブラウスにブラを透けさせている人を見るといやらしさより、とても美しく見える時も。特に、カップ部分に刺繍が入ったブラはエレガントですね。
    • good
    • 4

小学生でも、中学生でも、高校生でも、なんでも制服から透けるブラは最高。


気にしなさんな。
    • good
    • 13

60代のジイサンです


今では古くて、しかし、今でも新鮮な映画でオードリーヘップバーンのローマの休日があります
この中でグレゴリーペックが真実の口に手を入れた後、ヘッブバーンが驚いてグレゴリーペックに抱きついた時のスケブラは60年たった今でも新鮮に目に焼き付いています。欧米と文化の違いもあるでしょう
が要はセンスの問題でだらしなく見せるかさりげなくセンスのあるセクシーに見せるかは個々の人柄でしょうレンタルビデオで上品なスケブラはどんなものか是非一度見て下さい

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E5%AE%9F% …
    • good
    • 5

♂です。

いくつになっても中学生、高校生の透けブラは大好きです。私の中学の頃はほとんどの子がバッククロスのブラや、バッククロスのスポーツブラでした。ですから、たまに小学生や中学生がバッククロスの透けブラを見ると、やはり、ねえ。ムラムラしますよね。
妻とHするときも、ジュニアブラ、セーラー服で楽しむ事が多いです。なんせ、中学の時の同級生ですので。
あと、私が学生の頃、流行したのは ブラのホック外し。授業中に前の席の子のホックを外したり、
体育の柔軟体操で、たまたま女の子の背中を押すことがあって、そのときにプチンと外したり。
女性体育教師につまみ出され、おこられました。
    • good
    • 9

もう20年近く前のことになりますが…、1人だけ透けていない女子がいました。

わたしもずっと気になっていたのですが、

「あの女だけ透けていないのは何故だろう…」と1人が言い出したところ、
「そういえばそうだな!」と周囲も頷き、
誰かがポツリと「洗濯してもらっていないんだろうな!」と…。
「いや!アイロンをかけていないんだろうな!」といった会話のやりとりがされました。

それ以来、気にならなくなりました。というか、今もその時の会話のやりとりが教訓となっており、白のカッターシャツの下に着ているシャツが透けることを逆に意識しています…。
    • good
    • 6

そろそろ夏だなー。


って感じます。
冬服に替わる頃になると、季節が変わったなー。
この時期だと夏休みで学生の姿が減るので夏休みなのかー。
4月になれば顔ぶれというか、行動パターンが子供っぽい?
ので新入生は入学式かー。

と感じます。


確かに透けて見えますね。

むしろ透けて見えるから下手なビキニ姿より
性欲をそそられるのかもしれません。
海外のビーチなどでは女性は引きに水着でもブラなしがいますよね。
若い女性~おばさんまで。

全く見えないor完全に見える。
では逆に男はあまり反応しないと思いますよ。


どのくらい透けるか?
って周りの人を見ればわかるはずですがこんな感じ??
http://allabout.co.jp/fashion/lingerie/closeup/C …
汗書いていると余計透けますね。

女性向けの白い水着でも透けない水着というのもあるらしいですね。

参考URL:http://allabout.co.jp/fashion/lingerie/closeup/C …
    • good
    • 1

★28歳男です。



★しかし男性からすると制服シャツからブラジャーが透けているのはどんな感じなんでしょうか?

それを見ると、ムラムラ興奮する男性がほとんどです。
*これは常に興奮する人間男性の本能だから、仕方ないです。

★またどれぐらい制服だと透けちゃうんでしょうか?

どれくらい?ですか、近くなら何色か位は分かります。

★男性は女性と違い視覚から興奮しやすい様に出来ています。

エロ本やアダルトビデオを見るのが男性という事や、のぞきや盗撮等をするのがほぼ男性に限られるのも、この視覚による興奮によるものです。
夏になると女性が薄着になるので、女性に目が行く機会が増えるのは確かですね。
特にあなたは魅力のより大きい、若く女子高生という事ですから、見られる度合いや興奮の度合いも大きくなります。
ただ、ほとんどの男性は見て「いいなぁ・・」「たまらないなぁ・・・」と思うだけで、それ以上の行動には移しませんから、暗くなる前に家に着く様にすれば、犯罪に巻き込まれる事も少ないと思います。

★それに朝時間がないのにキャミとか着たり探したりするの面倒だし・・・

いい事って、大体面倒なものですよ。(^^:
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A