プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
男性は普通女性の裸を見たいという欲求がありますが、女性は男性の裸を見たくないものなのでしょうか?例えば、道を歩いていて露出狂に遭遇した場合、その露出狂がかっこいい人でも見たくないものなのでしょうか?

A 回答 (7件)

男性の裸,あまり好きでないです.


女性の裸のほうが綺麗だし,見るなら絶対女性の裸です.
私は別にレズではありませんし,普通に男性のほうに好意を抱きます.
結構私みたいな女性,周りにもいます.
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>女性の裸のほうが綺麗だし,見るなら絶対女性の裸です.

それは意外です。同性の裸の方がいいんですね。

お礼日時:2007/04/01 16:49

私は立派な体型(筋肉が引き締まっている、など)を見ると


『おおー』って思います。。
絵を描くことが好きな為、時々他人の腕や手など、体の一部を見て
参考にすることがあるので…
でもそれ以外では見たいという欲求はありません。
わざと露出ばかりしている人を見ると、ちょっといやな気分になります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わざと見せつけられるのは嫌なものなんですね。

お礼日時:2007/04/01 16:48

適度に筋肉質で引き締まった男性の体が大好きですよ。


女性雑誌で男性のグラビアが載ればいいのになんて思ってます^^;
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これから筋トレに励みます。

お礼日時:2007/04/01 16:45

上半身の裸なら、見たいというよりは、見えた時にドキッとする事はあります。

(顔がかっこいい、体がかっこいい、等)
ただ、それ以上は顔がかっこ良くても、遠慮したい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下半身を見せられるというのは抵抗があるものなんですね。

お礼日時:2007/04/01 16:45

露出狂のばあい、おそらく顔見る余裕がないかと。


ただ、http://www.pudzian.pl/galeria/
これだったら露出狂でも見たいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
筋肉質な体の男性ならいいんですね。

お礼日時:2007/04/01 16:44

男の裸は特に何もないので…見たいという欲求は起きたことないですね。


女の裸も特に見たいと思うことはないですよね。
男女が絡んではじめて「見たい映像」となるわけですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>男女が絡んではじめて「見たい映像」となるわけですね。

そんなことはないですよ。絡みがなくても裸は見たいです。

お礼日時:2007/04/01 10:50

カッコイイから何でも許せるものではないです。


露出狂でしょ?嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうなんですね。

お礼日時:2007/04/01 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A