アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれは、大学3年の時です。同じ学科のみんなで飲み会をした時です。ぼくの右隣に座っていた女の子が、ぼくの左側の椅子にある物を取るために体を傾けた時、僕の手の甲がその女の子の胸に触れてしまいました。しかしその子は何も感じなかったのか、感じないふりをしてくれたのか普通に僕に酒をついでくれて、その後大学であっても僕にニッコリ手を振ってくれました。胸を触ってしまったことは謝れないまま卒業してしまいましたが、女性のみなさん、偶然胸触られるのどんな気がしますか。

A 回答 (3件)

その子は、さわられた とは思っていないと思います。


偶然当たっちゃった くらい。

私も満員電車でサラリーマンの方に胸が当たってしまったことがありますが、あ、申し訳ない、、と思っていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男の手が胸に当たってしまったことがある人妻さんがそう思っておられるのを知って安心しました。有難うございました。

お礼日時:2017/11/03 20:38

あなたにとっては一生の宝物の出来事なのでしょうが


相手にとっては、記憶にもないのでしょう

女性の二の腕は胸と同じ筋肉なので
硬さ柔らかさは同じだと聞いたことがあるので
女性たちがたくさんいるところで
その話をしたら
女性全員が二の腕を触らせてくれました

全員もちろん感触の違いはあり
プニョプニョして気持ちよかったです

一人、乳がんの女性がいて
片方の胸からプニョプニョしたニセおっぱいを出してくれて
触らせてくれました

これって本物と同じ大きさや硬さなの?と聞いたら
同じでしょう?と片方の本物のおっぱいを
プニョプニョ触らせてくれました

女性にとっては
男性が思っているほど
そんなに大事なことではないようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の一文で気が楽になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/03 20:37

私は、偶然なら全然、気にしませんよー!相手も気づかないふりをしたんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番に回答有難うございました。安心しました。

お礼日時:2017/11/03 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A