プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近知り合った男性にLINEではなく、Instagramを教えてと言われるのですが、教えられない場合はなんと答えれば嫌な感じにならないでしょうか?

私もInstagram自体はやっているのですが、投稿しているものが日常であったこととかではなく、コスメのこと(主に購入したコスメのレビューや日常メイクなど)を投稿していて、男性が見ても面白くないかなと思うのと、なんとなくこういうのは見せない方がいいのかなと思って、Instagramやってる?って聞かれるとなんて答えていいのか困ってしまいます……

SNSから相手がどんな日常を過ごしているのか、どんな人柄かを知るために知りたいというのはわかるのですが、いかんせん日常のことは投稿していなくて……

A 回答 (3件)

嫌な感じはないと思います。

ただ、コスメが趣味の人だと考えるだけです(笑)
心配しなくてもいいです!
    • 1

正直に「化粧品の投稿が主なのでごめんなさい」って正直に言えばいいし、

それでも食いついてくるなら「プライベートなのでごめんなさい」って言えばいいのでは?
    • 1

やってないです、と

• 1