プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
当方23になる男性です。

男性は勝負事が大好きだと思います。
それは女性が相手でも変わらないと思います。
ゲーム、おにごっこ等々。
なにか勝負になると燃えるものがあるんですよね。

それが腕相撲だとどうでしょうか?

人によって違いはあると思いますが、少なくとも私の周りの男性は、女性と腕相撲するのが好きな方が多かったです。
異性とスキンシップ出来るため。
ハンデをつけやすいため。
勝負事で燃えるため。
勝負後には自然とお互い笑顔になり距離が縮まるため。
等々、理由は人それぞれですが。

そこで女性の皆さんに質問です!

女性の皆さんも男性と腕相撲するのは好きなんでしょうか?
そして社会人になって腕相撲を誘う男性はどう思いますか?

なるべく多くの回答を頂きたいのと最適なカテが分からなかったので、複数のカテで同様の質問をしております。
ご回答をお願いします。

A 回答 (3件)

女性と男性では腕相撲は絶対に止めてください。


女性の骨の構造と密度は男性とは異なります。
お互いに真剣になるほど女性の骨折の元です。
    • good
    • 4

腕相撲は嫌いではない。

でも、私が勝つと、なぜか男は嫌な顔をする。社会人になって腕相撲を誘う人ですか、、触りたい奴、負けないと思っているアホ、こんなもんですかね。さあ~~かかってらしゃい!!
    • good
    • 4

こんばんは。



相手によりますね…^^;
正直、スキンシップしたくない男性とはしたくないですし。

また、勝負といえども、
余程たくましい女性(スポーツ系の女性など)でない限り、
腕相撲で男性に勝つことはできないので、
結果がわかりきってる分、おもしろさもありません。。。
(わたしが特に腕に力が弱っちぃので余計にそう思うのかもしれませんが…)

やるとしたら、
清潔感があり、手を拭いてから挑んでくれる人。

加えて、きちんと女性であることを配慮して、
そこまで力を入れずに配慮して勝負の駆け引きをしてくれる男性であれば、
最終的に負けても、痛さも無いですし、楽しさもありますし、
優しさと気遣いのできる人だということは確実に伝わってくると思います^^


ただただ、自分の力自慢をするだけ、またスキンシップ目的だけの場合は
ただただ最悪です。。。

本気でバカみたいに力を入れてやられたりしたら、ドン引きですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A