プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
当方23になる貧弱な男性です。

男性は勝負事が大好きだと思います。
それは相手が女性でもそうだと思います。
ゲーム、おにごっこ等々。
なにか勝負になると燃えるものがあるんですよね。

それが腕相撲だとどうでしょうか?

人によって違いはあると思いますが、少なくとも私の周りの男性は、女性と腕相撲することが好きな方が多かったです。
異性とスキンシップ出来るため。
ハンデをつけやすいため。
自然と笑顔が生まれ距離が縮まるため。
そして勝負だから燃える。

理由は様々でした。

そこで女性の皆さんに質問です!

女性でも、男性と腕相撲するのは好きなんでしょうか?
そして社会人にもなっていきなり腕相撲を誘ってくる男性をどう思いますか?

なるべく多くの回答を頂きたいのと最適なカテが分からなかったので、複数のカテに質問しております。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

う~ん、腕相撲に誘われても、嬉しくないなぁ。


負けたら悔しいし、勝ったら引かれそうだし。
メイクや髪に気遣って、キメて来てるのに、大股開いて顔を真っ赤にさせたくないなぁ。
やるんなら、スポーツ大会とかで、スポーツウエアにスニーカーなど履いている時なら、まあOKかな。
だから、相手の女性の気持ちを組みとっての男性なら、OKです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています