dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方は彼女や女性を抱きしめる時わざと股間を押し当てますか?

A 回答 (5件)

はい。

すると彼女が、「あーら、もう硬くなってるー」
なんちて、それを握るんです。しょうがないから、
ぼくも手を伸ばして触って、「あはーー、濡れてるー」
なんちてキスするんですよ。
この後どうなるか聞きたい?
    • good
    • 1

いや、自分は硬く反応してるのをバレたくないから出来るだけ股間当てないよう心がけてます。

少しへっぺり腰になるのですが…
    • good
    • 0

押し当ててきますね


その時すでに出している人もいます
交尾動作です
よっぽど女に飢えている
女としたかったのでしょう
やり目の男は特にそうです
    • good
    • 2

やりたい気持ちを表に出す時は押し付けます

    • good
    • 1

抱きしめるだけならわざとはしません、でもお腹同士をくっつけるので当たることもあります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A