プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく男の人と寝た時に
まじでスタイルいい
体がめっちゃ綺麗
過去1でいい体してる

など、毎度言われたり、違う人にもかなりの確率で言われます。

これはお世辞ですか?
普通にみんな言うものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

私は自分が好きな女性と一緒にいて、その人に自分のことを好きでいてほしいと思うときに、「女性は褒められるのが好き」ということが頭をよぎります。


付き合っているうちに男性はそういうことを言わなくなるということも、よく聞きます。
だから私は、会うたびに褒めています。

質問者さんの場合は、実際に綺麗な体だからほめているというのが一番の理由でしょうけど、お相手の好きな気持ちから出てきた言葉ということも少しはあるのではないですか。
    • good
    • 0

私なら、「あなた、身体だけが目当てだったのね!!」と


捨て台詞を吐いて去って行きますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通ですね笑

お礼日時:2021/06/27 18:36

私は男性ですが、褒めたくなる気持ちは分かります。

出来れば、男性は女性を褒めたいものではないかなと思います。

ただ、嘘でも褒められない容姿の人にはそういう事は言わないと思いますから、そういう意味では、お世辞ではないと思います。
    • good
    • 0

誰にでも同じこと言う人はいますよ。



褒め言葉が身体や見ための割合が多いと感じた場合は、カラダ目当てだと思って間違えありません。
そういう男性は抱きたいと思った相手には誰にでもそういうことを言う男性です。
    • good
    • 3

上から3分の2くらいの人には言います。



下から3分の1に当たってしまった時は
「俺はこのくらいが好きだよ」って言います。
    • good
    • 0

そう言われてあなたはどんな気持ちになるの?


イヤなの?
あなたが知ってる人はみんなウソツキ、お世辞、おべんちゃら使いばっかりなの?

自分の体を鏡でみること、あるでしょう?
他の女性の体つきもネットなどでみることあるでしょう?
で、自分でどう思うの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A