プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチの時、彼に「カラダ綺麗だね」「胸かわいいね」「感じている顔がきれいだよ」って言われて、とても嬉しいけどどう反応すればいいのか分からなくて…

私はいつも「恥ずかしいよ…」と言ってしまうのですが、男性からすれば、この答えはアリなんでしょうか?

A 回答 (3件)

ノンリアクションが萌える~



変な演技は禁物×
    • good
    • 1

「恥ずかしいよ…」は違うような気がする。



「へぇ、そうかね」「そういうもんかね」が正しいと思う。
    • good
    • 2

犬もおだてれば木に登るてか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A