プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は21歳の男です
バイトの職場の29歳の女性の方から腕の筋肉を触らしてほしいと言われて
段々とエスカレートして
今日のノーパンで仕事してね
背中の筋肉や胸など
太ももなど触ってきます

自分は競泳+ジムで鍛えています。 
180身長 72体重 21歳です。

女性経験がなくて
わかりません

家に来てどうやってカラダ鍛えてるのか教えてほしいと言ってきます。
いつも、ウ~ンとかゆって
ごまかしてほっぺたつねられます
かわいいと幼い顔やのに
身体めっちゃデカイとかです

家でエッチなことされますか
それなら行きたくないです。

A 回答 (9件)

家でエッチなことされますか


 ↑
勿論です。
押し倒されて、レイプされます。



それなら行きたくないです。
 ↑
行き遅れの女性が、若い男を
狙っているんです。

あわよくば結婚に持ち込み
寄生してやろう。

マジです。
    • good
    • 0

すいません、怖いです。

と正直に言って断った方が良いと思います。
    • good
    • 0

美人局かもしれないですよ。


ワナだと思います。
    • good
    • 1

女郎グモの糸に絡み付いた獲物。


その内、妊娠したから責任とってと言われるが落ち。
    • good
    • 0

きっと食べられますw

    • good
    • 0

されると思っていた方がいいです。



生涯で童貞を卒業するための唯一のチャンスかもしれませんよ。
    • good
    • 1

それ、完全にセクハラです。

バイト先の責任者に報告した方がよいです。
家に行ったら犯される危険あるので、絶対に断ってください。
バイト先をかえた方がいいかもしれません。
    • good
    • 1

それが目的だとは思いますが


断り方で態度が豹変するかもしれません。
    • good
    • 2

それはされます

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!