アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は、私がじゃれて体をつまんだり揉んだりすると嫌がります。
なのに彼は、しょっちゅう私の胸揉んだりお尻触ったりするんです。
ソファでテレビ見てるときや、キッチンで料理してるときも後ろから抱きしめてちょっかい出すのに、私がやりかえすと「やめなさい」と言います。
私も「え?」となってしまいます。けっこう冷たく言われたりするので、ショックです…
なんであんただけって…

昔の元カレは触ると喜んでたので、男性は嫌がらないと思ってただけに
冷静に「やめなさい」とか言われると凹みます。
そしてまた向こうから触ってくるんです。
黙って触られてろってことなんですか?ドSですか?
触るのはいいけど、触られたくないのですか?
ちなみにエッチもそんな感じです。

男性ならこの心境わかりますか?

A 回答 (4件)

男女問わず、そういう人もいるんじゃないですか。

あまり「男性はこう」と考えると失敗の元です。
考えられる理由としては、

 ・脂っぽいとか、人にあまり触られたくない何かしらのコンプレックスが、自分の体にある。
 ・極度のマイペースで、自分のペースを乱されるとイライラする。
 ・あるいは、人にいじられることに慣れていない。

・・・とか。その時は本気でイラッとしたのでしょうが、別に気にしていないと思いますよ。


からかわれても割と平気なタイプとか、自分が主導権を握っていきたいタイプとか、やはり人それぞれキャラクターってもんがありますから、「全てにおいて同等の扱いを」という風に考えるなら、uni-gunkanさんは彼とは合わない可能性もありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、あまり「男性はこうだ」「女はこうあるべき」とか思わない方がいいですよね。こんな人もいる、あんな人もいる…と寛大にならなくては、と思いました。
彼は一回りも年上なので、主導権も握りたいのでしょうね。
参考になりました。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/16 11:54

彼は『かつら』なんじゃ・・・


何かのはずみで手が頭にいき、はずれるのを恐れているのでは?
見当違いかしら・・・
    • good
    • 7
この回答へのお礼

かつらではないと思いますw
禿げそうではありますが…w

お礼日時:2012/03/16 11:59

男性ではないですが…



私の彼もそんな感じでした。
どうも、育った環境のせいか、スキンシップが苦手だったようで、
でも、甘えん坊ではあるから、自分からはじゃれたがる…という
まさに同じでしたね。

彼氏さんも、もしかしたらそういう「実はスキンシップは苦手」「相手から来るとどう反応したらいいか、わからないから居心地が悪い」というタイプなのではないでしょうか?

ちなみにそんな彼とつきあうこと十数年。ゆっくりゆっくりとですが、向こうも慣れてきて、今ではふつうにじゃれついても、拒絶反応的なことはなくなりました。でも、まーだちょっと固いかな?素肌の感触はまだ苦手なようです。

>触るのはいいけど、触られたくないのですか?

そういうことです。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じような男性がいて安心しました。なぜ私はダメであなただけ…と思い悩んでて、もしかしたら私のこともう好きじゃないのかも…とまで思ってましたが、触られるのがただ単純に苦手なのかもしれませんね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/16 11:57

50代 男性です。



ほ~~~  勿論分かりますよ~  何を隠そう 実は私もそうなんです、 実はね 触られるとめっちゃくすぐったいんです。 爆

按摩に指圧 とにかく触られるだけで・・汗・・ マッサージなんてくすぐったくて 寄るな触るなと・・(o^v^o)

でも触るのは好きなんですよ。 柔らかくて あったかくて すべすべしてて実に気持がいい。 特におっぱいは大好物です。 (-^〇^-) ハハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね~。私の彼氏も同じような感じなのでしょうかね。たしかに「くすぐったい」とも良く言われます。
同じ様な男性がいて安心しました。でももうちょっと優しく断ってくれたって…といつも思います(涙

お礼日時:2012/03/16 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A