プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がなぜか触らせてくれないし、挿入してくれません。

共に30代で付き合って4ヶ月ほどのカップルです。
(お互い過去に交際経験があり、年齢なりには諸々経験があると思います。)
旅行に行ったり自宅に泊まったりしてそのような雰囲気にはなる(彼から触ったりキスしたりしてくる)のですが、最終的には「コンドームの用意がない」と言って挿入してくれません。

毎回私をいかせて終わりにしようとするので、お返しのつもりで性器に手を伸ばすと「そういうのは違うんだよ〜」「そこはダメ!」などと冗談半分ですが頑なに拒否します。
手が触れると反応しているのでEDというわけではなさそうですし、イチャイチャしている時に服の上から股間を押し付けてきたりするのでそういう欲望がない…わけではなさそうなんですが…。

一度だけお決まりの流れになった時に「いつも『コンドームない』って言うから買っちゃった。私はしたいんだけど…」と用意していた分を渡すと、夜も朝目覚めてからも挿入はしてくれたのですが、射精はしていませんでした。
その時は満たされた感じがあって幸せだったのですが、後々「挿入を避けてたのに無理強いさせたのでは…」「いってないってことは私に入れても良くないってことかな…」と不安になってきてしまいました。

本人には「私のことを気持ちよくしたいと思ってくれるのは嬉しい。私も同じぐらい彼氏を気持ちよくしたい気持ちがあるから叶えてくれないかな」と伝えてみましたが、最終的には「そういうのしなくても満足してるよ」と丸め込まれて(?)しまい、平行線を辿るばかりです。

質問
1挿入どころか触ったりするのも嫌がるのはどういう理由が考えられますか?
2傷付けないようにその理由を聞くにはどうしたらいいでしょうか?

長くてすみませんが、割と大きな問題な気がしてきたので色々な方のご意見が聞けると嬉しいです。

A 回答 (5件)

荒手なやり方ですが、散々しつこく求めておいて、いきなり一切そんな素振り出さない、とか、一回1.2ヶ月丸々会うの断るとかしたら改善されていく気がします。

他の男性がいるかもとか思うと男性は追いかけたり、やる気になります。
    • good
    • 0

「ここが欲しい」と甘えて言ってみられたら良いと思います。

    • good
    • 0

貴方じゃ感じないとかそういう理由じゃなく


彼自身に何か問題があるんでしょうね。
ちゃんと理由を聞いてみた方がいいです
    • good
    • 1

1挿入どころか触ったりするのも嫌がるのはどういう理由が考えられますか?



当てられるほどは分かりませんが、包茎や短小など自信がないとか、性行為や女性関係でなんらかのトラウマがあるのかもしれません。

傷付けないようにその理由を聞くにはどうしたらいいでしょうか?

この場合「傷付けないように」を最優先していては先に進みません。何故ならあなたが既に十分傷ついているからです。

将来の結婚以後の幸せや夫婦の対話も考えるなら、これだけ深刻に真剣に悩んでいる、心配していると言うことを先ず率直に伝えるべきでは無いでしょうか?

関係を健全に長続きさせるためには、より対等に、もっと気さくに聞いて、平明に会話出来るようになるべきでは無いでしょうか?
    • good
    • 2

1 新幹線こまち、大曲の次の駅。


2 私にを付け加えて、上記の答えを添付。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A