アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との初めての行為のタイミングについて


大学生です。長文失礼致します。付き合って四ヶ月の彼氏がおり、彼氏とまだ性行為は行っていないのですが、Dキスや体を触を触ることは承諾している状態です。(下を触られることと触ることはまだ断っています)

最近彼の私生活が忙しく、あまり会えていないのですが、たまに空いた時間に数時間だけ会うことがあるのですが、その時間は体ばかり触わって終わってしまいます。私としては久しぶりに会えた時間はもう少し話をしたりしたいのですが、毎回そのような形で終わってしまいます。

彼は性行為を行いたいようなのですが、私が待たせている状態です。
これでは生殺しのような状態なのですが、私の中で、もし今体の関係を持ったら会った時にそればかりになるのではないかと思い不安になって覚悟を決められずにいます。付き合っているのだから行為を行いたいという気持ちはわかるのですが、どうしてもこのまま体の関係ばかりになってしまうことを恐れ不安に思ってしまい前向きになれません。

まだお互いの家やホテルには行ったことがありませんが最近頻繁に誘われるようになりました。やはり私はもう覚悟を決めるべきなのでしょうか、彼をこれ以上待たせることは良くありませんか。皆様のご意見をお聞かせください。

A 回答 (5件)

大学生の健康な男子なら、性欲があるのが普通ですし


交際4ヶ月なら受け入れてあげるべきだと思います。

>会った時にそればかりになるのではないかと思い
確かに今後も会う度に求められると思います。
ただ、1回の性行為は1時間程度だと思いますから
それを終えて彼がスッキリした後に
色々会話をするという事でも良いと思います。
そしてあなたの予想通り性行為目的になりつつあれば
釘を差せば良いかと思います(^^)

性行為は彼の性欲であると同時に
あなたに対する愛情の一つでもあります。
愛情が薄れたら若くてもレスになる可能性だってありますから!

また、性行為が無いと、男性側としては
『この関係って、交際していると言えるのだろうか?』
と、考えてしまう場合もあり
最悪の場合は悪い方向に進む恐れもあります。

あなたの主義や考え方も分かるのですが
さすがに4ヶ月は待たせすぎと言われても
仕方がありません。
あなたも求められるのは良い事だと捉えて
そろそろ気を許してあげても良いと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

皆様の非常に貴重なご意見をいただき、考えることができました。この度はご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/03 11:19

不安な気持ちはわかるけど…。



あなたはどうしたいの?
「不安だからしない」っていうなら、彼があなたを求めなくなったら安心するの?

それって、あなたに興味が無くなるか、あなたを抱くのを諦めるまで拒むってこと?

何のために待たせているのか…
意味がある「待たせ」ならば、きちんと彼に話せば考えてくれるだろうし、我慢も出来るかと思います。

でも、ただ猿のようにそればっかりになっちゃったらと我慢させるのって、それって良い方向に行くのかな?

ちゃんと今の気持ちを伝えたり、エッチしたあともちゃんと会話したりしたいことなど、伝えてみたら?

正直、気持ちの良いことができたら、きっと健全な男性なら鼻息荒くなると思います。
多少はしょうがない事もあるとおもいます…。
でも、真面目な話にはちゃんと耳を傾けてくれる人かどうか、見極めることも必要ですし…

まぁ、とりあえずがっついてる所が嫌なのはわかりますが、今のままでは何の解決にもならないです。

待ってもらうかどうかは、あなたが不安な気持ちを伝え、それから彼と一緒に考えてもいいんじゃない?
    • good
    • 0

そればかりになってしまっても、いつかは落ち着き丁度よい焼き加減になるでしょう。

    • good
    • 1

彼が行為をしなくてもどれだ貴方を大事にしてくれるか、の問題ですね。



あなたが待ってほしい、と言ってもやりたがるだけだったら、それだけの男、ってことです。
    • good
    • 1

そうですね、男の若い時は頭の中がそればっかりです。



ただ、今の生殺し状態の方が逆にその事ばかり考えるようになってしまいます。男は体の関係を持ってしばらくすれば気持ちも収まってくるものです。
なので、そろそろ行為をして次の段階に進んでいった方がいいと思います。

あと、体の関係ばかり(セフレ)になる可能性はどんなカップルにもある話です。今の彼がそういう雰囲気を持っているのであれば、現時点でお別れした方良いと思う事もあります。

あとは普段から彼はあなたの事を思っていると感じるのか、あなたが彼のことが好きかどうかそれだけですね、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A