アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に赤ちゃんみたいだね。
という男性はどのような気持ちでしょうか。

A 回答 (3件)

・お肌がすべすべ


・身の回りの世話を頼りっきり

後者についてはむしろ男性のほうが言われそうな気もしますけど…。
旦那を大きな子供と評する奥様は少なくないようですし。
    • good
    • 1

その子のやる事なす事考え方もが


全て可愛いと言う事の表現方法の一つです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな風に思ってくれていたら嬉しいですね。
可愛いと思われていたらいいなと思います。

お礼日時:2017/10/15 00:46

甘えん坊の彼なら「ばぶ~」って喜んで、赤ちゃんプレイをしたがると思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私のことを赤ちゃんだと言ってきたので、
バブバブ言ってそう?と聞くと、うん。と言われました。
甘えて欲しいとも話されました。

お礼日時:2017/10/15 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A